Saturday, August 20, 2005

明日もラジオ生出演

      base guitars
先日の、indigo blueにとって初のラジオ生出演&生演奏 at Nack5 が無事終了し、早くも明日FM Fujiの"Saturday Glass Show"にでます!
今回は生演奏は無しですがTalkとCDからの曲を流すので、ぜひ聞いてくださいね。楽しみだな〜。あとは23日のThe Doorsでのライヴの練習もしなきゃね!今回は45分ステージなので、今までより2曲くらい増えますね!何やろうかな〜。そろそろ私のエリクサーも張り替え時かしら。そういえば今日部屋の掃除をしていたら、佐渡に住んでいた時に買ったアコギの弦が出て来た...。とは言ってもこの弦を買った場所は佐渡ではなくて新潟市内の楽器屋だったな〜。一番最初に佐渡で弦を買ったのは商店街の文房具屋さんだった。文房具屋さんなのに、アコギが売ってたりする...。1セット1300円(高っ!)を買って開けてみると弦がすでにちょっと錆びていた...しかも3弦が入ってなかった...(笑)。かなりへこんだのを覚えています。でも、これも今となればいい思い出だな〜。佐渡の人達にもindigo blueの音が届きますように!
【今日の一曲】"The Way" by Me'Shell Ndegeocello この人も超かっこいい女性!Funkyで下半身にグイグイくるよ!彼女のベースも必聴!

1 comment:

Anonymous said...

佐渡で出会った 武田まゆみ さんていう
太鼓たたきの女性覚えてる?
僕は直接会ってないんだけど、「旬家」に来たらしいんだわ。Rina&Kouの事知ってて
チャンとえらい打ち解けたらしい。
メチャ素敵な人やとチャンが言うとりました。チャンとその女性がどちらかが先にRina&Kouに会うことがあれば、宜しく言うてたと伝える事を約束したらしい。チャンがGunちゃん連絡する事あったら言うといてとの事でおます。
ほんで、今日のブログ見たら佐渡の事書いてたんで・・シンクロしとんの~~と思い
書いときます。
その人のメルアドとかチャンから聞いてます。そうそう、その武田さん・・
今、千葉に在住やで~~
それと、チャンも会いたいの~と言うとりました。
ハヨ~おいでや~