Wednesday, August 10, 2005

シングル発売日

やっと、indigo blueの音が世に出ました! もう手に入れてくれてる方もいるようですね!ありがとう!新星堂と山野楽器に行ったらしっかり並んでましたよ!山野楽器では店長さんらしき方が声をかけてくれました。先日、銀座の山野楽器でコンベンションライヴをやったときにいらしてたみたいで、とってもニコニコと話してくれて嬉しかったな。サインまでしてきちゃった(笑)。WAVEとHMVとTOWER RECORDSは明日、ちょうど都内に行く用事があるのでその帰りに見てきます。自分たちのCDが並んでるところを見るのはちょっと恥ずかしい気分と嬉しさとでドキドキしますね。24日のアルバム発売の日もまた緊張だな〜(笑)。
話は変わりますが、昨日千葉の友達そろって海に行ってきました!御宿というところで、千葉に越してから初めての海水浴!佐渡に住んでいた時以来です。やっぱり海はいいね〜。私はスポーツの中では泳ぐことが一番好きかも。って、べつにすごく上手なわけじゃないんだけどね。でも水の中にいるととっても気持ちがいい。昨日は比較的気温が低かったのが残念。ちょっと寒かったな。唇が紫になってるぞとかいわれた。また行きたいけど、もうそろそろクラゲが出てくる時期だし...。でも浜辺を散歩するだけでも気分がさわやかになるよね。昨日も砂浜でカラフルな貝殻を拾ったりしてみました!
        貝殻
【indigo blue情報】
8/17 Nack 5ラジオ生ライブ(深夜です。時間が決まり次第また書きます。)
8/23 初台The Doorsでライヴ 20:00から
8/24 1st Album "indigo blue"発売
8/27 千葉百々山でライヴ 19:00オープン 20:00スタート

3 comments:

hetima6 said...

五色眺めて楽しんでいます。
処でこの手は何方?

Rina said...

hetima6さんへ
この手は私の手でございます。親指が短いの、わかります?(笑)

hetima6 said...

ハイ!
フックラとした優しげな手ですね。