Thursday, July 01, 2010

バリ好き #15 #16

昨日は少し涼しい日だった関東。私達indigo blueはKBCラジオ「バリ好きったい!」の収録をしてきたよん。お勧め映画や、民族楽器についてお話してきました〜。
福岡の皆さん、火曜24時からはKBCラジオを是非聴いてね〜。

今日はKouさんとライヴ&レコーディングの打ち合わせをしたり、ギター弦を買いに楽器屋さんへ行ったり。すると、トンボがKouさんの指にとまったよ!

写真撮るまで飛んで行かないで〜〜〜って心配は無用なくらい、かなり落ち着いていますw。 ちょっと後ろの景色が邪魔をしてトンボが見づらいよ〜。って近づいたら飛んだ。

んで、次は私の指にとまった。( ̄v ̄)

かわいい。

トンボの足が私の指にカシッとしがみついた感触が
今も私の指先に残っています。ちょっとくすぐったかったよ〜。

さて、明日はスタバライヴですよ〜。お暇な方はぜひぜひコーヒーとindigo blueの音楽をお楽しみください〜\(⌒▽⌒)/

スターバックス 銀座マロニエ通り店
19時スタート。観覧フリーです。


2 comments:

Anonymous said...

広島・福岡おつかれさまでした〜☆
自分は昔お隣の山口に住んでたことがあるので、いつか行ってみたいです!

そしてスタバライブ楽しかったです^^
雨にかかわらず、今回も立ち見の方もいらっしゃいましたね。最後の「コバルトブルー」は本当に泣けました><

是非、インディゴブルーのグッズとして「傘」おねがいしま〜す♪ 笑

hga02635 said...

indigoグッズで「傘」に一票!