Tuesday, July 20, 2010

レコーディング10日目。

10日目はレコーディング最終日。歌入れも残すところ2曲。自宅で録ったハモリのパートなどを再確認しているところ。

Kouさんのボーカルも大活躍!普段ライヴでは高音で歌うKouさんですが、今回は渋い低音も聴かせてくれますよ〜。この写真の手は??リズムとってんのかな?w

そして最後の歌入れをしている私。この日も歌っていてゾクゾクする感覚がありました。アドレナリンが出てるのかも〜( ̄v ̄) 歌ってるとね、色んな景色が見えてくるし、時間や季節も飛び越えて、いろんなところに行けるの。素敵でしょ。

てなわけで、全パート録り終わりました!Kouさんと乾杯ビールを飲んで、ほぼ決まっている曲順でラフミックスを通し聴き。めっちゃ気もちいいいいいいい。ほほほほほ。

残すはミックスです! さらに心地よい音になるよ〜!お楽しみに!!!




2 comments:

ブルーデニム said...

発売が今から楽しみo(^-^)o

kouさんはエアギターですね。

Rina said...

ブルーデニムさんへ
確かに!エアギターにも見える!!!(笑)
アルバムお楽しみに〜

Rina