Thursday, July 15, 2010

レコーディング7日目。

火曜日はスタジオを変えてレコーディング!なぜなら〜、ドラムとグランドピアノを録るから〜!\(⌒▽⌒)/ 千歳船橋にあるスタジオ。広〜い。

ドラムはお馴染み関君です。彼のドラムは本当にカッコいい!とってもハートフルなのです。叩いている時の表情も最高にいいのです。顔で叩いてるんです。音には男らしい力強さと優しさが感じられる〜。今回は竹ブラシで叩いてもらった!素敵な演奏をありがとう!

そしてピアノはミトカツユキ君!贅沢でしょ〜! ミト君とは何度か共演させてもらって、すっかり仲良し。さすがミト君。シンプルな中にセンスのいいオサレ〜なフレーズを入れてくれます。ダイナミックスのある情感豊なピアノ、本当にありがとう!!!

そして最後はKouさんのエレキ!私の「もっとおっさんぽいの弾いて」というリクエストにブース内は大笑いでしたが、見事に応えてくれたKouさん。素晴らしいおっさんぶりでした。渋くてうっとりしちゃうようなギターだよ!お楽しみに!


No comments: