Monday, July 26, 2010

ミックスちう。

暑いですね〜。オカンの家のパグじいちゃん達もこの通り、お風呂で水に浸かっております。(笑)みなさんも、熱中症に気をつけてくださいね〜!!!

私達indigo blueは先日レコーディングした曲のミックス作業です。作業と言っても私達はエンジニアさんがミックスしてくれたものを聴いて、あ〜だこ〜だと言うだけなんですけど(^-^)。これがまた奥が深いんです。ちょっとしたことで音って変わるのね〜。おもしろい。私達が思い描いた世界にぐんぐん近づけたり、思ってもみなかった世界に連れて行ってもらったり。楽しいです。

悩みの種は、曲順。これは大変だ〜(笑)。Kouさんと毎晩iPodで色んな曲順を試しながらお散歩したりしています。

とにかく、素敵なアルバムを作っていますのでお楽しみ〜〜〜〜\(⌒▽⌒)/



4 comments:

kayo said...

パグ君たち可愛すぎます!
お尻をくっつけなければもっと涼しいだろうに…

ニューアルバムの発売はいつになるのでしょう?
楽しみですね~。

かずお(katidokibasi) said...

こんにちは!
車でドライブ中に、indigo blueさんの曲を聞くと
落ち着いて運転がいい感じ出来ます。リズムと歌詞が
運転の調和に合うと私は思いました。

お写真のパグじいさんは、湯槽が居心地良さそうですねw

八月下旬のライブ予約しました。楽しみにしていますw

では!ごきげんようw

Anonymous said...

kouさん良い旦那様ですね☆アルバム楽しみ♪

Rina said...

kayoさんへ
そうそう!暑いくせにくっついてんの〜〜(笑)
オバカですよね。そこが可愛いけどw
アルバムは10月になります!お楽しみに!

かずおさんへ
嬉しいです!次のアルバムもきっと気分が落ち着く音になっているはずです!お楽しみに!
ライヴでまたお会い出来るの楽しみにしています!

Anonymousさんへ
私、まだ独身ですが.....。(笑)
アルバムお楽しみに〜!

Rina