Tuesday, July 20, 2010

レコーディング9日目。

レコーディング9日目は白須大智さんがサックスを録音しに来てくれたよ〜!サックスの音ってほんと、セクシーだよねw。曲が一段と大人なムードに。Kouさんのギターとのリンクっぷりなんて、やっぱさすが兄弟だわね〜。ふふふ。


そしてまた私は歌入れ。今までのアルバムやシングル曲に比べて、今回の歌は一番優しいんじゃないかな〜。と思う。無理な力を入れないで歌えてる。歌詞の気持とオケと声がフィットしたとき、体中がゾクゾクする感覚が何度もあったな〜。こんなに『感じながら』歌えるのもエンジニアKさんのおかげだわ〜。感謝。

No comments: