Saturday, July 17, 2010

お休みを満喫

レコーディングやライブで忙しい日々でしたが、2日間お休みを頂いて、散歩して汗をかいたり、DVDで映画を観たり、録画していたアメリカンダンスアイドルを観たりと、休日を満喫しています。(^O^)/


まず観たのはラブリーボーン。話の内容はとても興味深いし、映像のおもしろさは花まるなんだけど、シリアスなテーマを扱っているだけに、メッセージを強く出すのか、ファンタジーに持って行きたいのか、観終わってみると中途半端な感じかしたなー。ちょい期待はずれ。

不完全燃焼だったのでもう一本。


恋するベーカリー。お茶目な熟年ラブコメ。このキャストだもん、面白い。かなり声出して笑った。役者も楽しんでるのがわかる感じ!音楽も好みだったわー。どこか憎めない、チャーミングな大人たち。いい味出てます!

さ、リフレッシュした私は残りのレコーディングを頑張るぞよ~!

2 comments:

japa said...

元気そうでなにより!
佐渡も夏になりました~

Rina said...

japaさんへ
元気ですよ〜!
佐渡の海で泳ぎたいな〜。