Thursday, July 22, 2010

バリ好き#18 #19

昨日はKBCラジオの収録に行って来た。都内の暑さったらすごいやね。熱い空気が溜まったまま動いてないみたいな感じ!


ラジオは、サントラがかっこいいお薦め映画の話しと、12弦ギターの話をしたよ~。福岡の皆さん、火曜の深夜24時からはKBCラジオを聴いてね。


いきなりですが(笑)、千葉の友達が連れて行ってくれた、めっちゃ昭和な唐揚げ屋さん。このモモ唐揚げ、まいうーーー(´∀`) 全然ギトギトしてなくて、サッパリ食べれたよ!!


店のおばちゃん達はお客さんのこと社長さんって呼ぶし、お釣りは530万円!とか言うし、
どこまでも昭和な店でした。


気になった方はぜひ。
ラストオーダー9時らしいっす。早っ。
あ、市街局番は043ね。(^O^)/


No comments: