Saturday, June 26, 2010

広島JIVE

昨日は広島JIVEでのLIVE!一年と一ヶ月振り。こうして帰ってこれる店があるって本当に幸せ。
去年もここCAFE JIVEでは広島スペシャルとして広島のミュージシャンとセッションしましたー。
ベースの前田さん、ドラムの吉岡さん、素敵な演奏をありがとう!二回目、しかも久々とは思えない、フィット感。また近いうちに再結成したいですねー。
PAの木村ちゃんもありがとう!歌っていて気持ち良かったー!
そして何と言っても、来てくれたお客さんのあたたかい笑顔と拍手が嬉しかったー。皆さんのおかげです。ありがとう。
LIVE写真はデジカメで撮ったので、また家に帰ってからアップするとして、代わりといっちゃなんですが、広島お好み焼きの写真をどうぞ。イカスミそばいり。(^O^)/


さて、今から熊本の九州学院でチャリティーコンサートです!
届け、My Wish.

Posted from iPhone

4 comments:

kanako said...

広島LIVEお疲れ様でした!
あの日は岡山で18時まで仕事をしていたので参加できるかどうか微妙でしたが、なんとかぎりぎりセーフで間に合いました!!
1年ぶりにステキな歌がいっぱい聴けて幸せでした♪
ゆっくりサインしてもらう気まんまんでしたが、駐車場の時間があって今回は断念・・・。
でも握手してもらえてうれしかったです!
ニューアルバム楽しみにしています。
絶対にまた広島(岡山だとなおうれしいですが)に来てくださいね!!

Rina said...

kanakoさんへ
来てくれてありがとうございました!!
終わった後に、外で少しお話した方かな??
岡山から車で!遠いのに感謝です。
また岡山にも行きたいよ〜ウ。
Newアルバム持ってライヴしに行けるように頑張りますね!

Rina

miki said...

広島でのLIVEを心待ちにしていたのに、今回はつわりがひどく行けませんでした。。。(泣)
Rinaさんの心地よい歌声を"生"で聞いて癒されたかったのに残念です。

イカスミそば入りのお好み焼き?!
広島で生まれ育った私ですが、初めて見ました!!
のどにひっかからずに食べられましたか?(笑)

LIVE写真楽しみにしています♪

Rina said...

mikiさんへ
つわり!!!わ〜お!お母さんなんだ!おめでとう!
いつかお子さんとライヴで会えるといいな!
イカスミソバ入りも美味しかったですよ!
ライヴも無事、何事もなく(笑)スムーズでした!

お身体お大事にね!
Rina