Thursday, June 03, 2010

バリ好き 11




今日はKBCラジオの収録をしてきました!番組初のゲスト登場!レーベルメイトである普天間かおりさん!
ライブイベントや、レコード会社で何度かお会いしてるんだけど、ちゃんとお話しするのは初めてかも!
めっちゃ素敵な方!優しくて、とても熱いの!
平和への願い、生きることへの力、人々への愛に溢れていました。素晴らしい活動をされています。
7/7にリリースされるニューシングルの歌詞にもたっぷりとその想いが注がれていますよー。

実は人生の半分以上を東京で暮らしているのに、確かに本人の言う通り抜けてない沖縄のアクセントがキュート!やわらかくていいね。なんかほっとする。

今度一緒に飲もう!と盛り上がりました。お酒強そうやね~( ̄v ̄)

収録の後は、代々木の事務所で次のアルバムのレコーディングについて打ち合わせをした。

だんだん見えて来たかも。
楽しみだわ~。

福岡KBCラジオ 音の匠たち indigo blueのバリ好きったい!
毎週火曜 深夜24時から。聴いてね!
メールは
barisuki@teichiku.co.jp


Posted from iPhone

No comments: