Saturday, June 12, 2010

traveling guitars

富山〜新潟〜大阪〜京都で撮った写真のまとめ。

富山のライヴ会場。初めての箱だったけど、とっても楽しかった。
音もキレイだったんじゃないかな〜。

次の日、富山から新潟の電車から見えた海。深呼吸したくなるような青。

電車で食べた「富山味づくし」色んな食材が少しずつ食べれるのっていいね〜。
味付けは、けっこう甘めでした〜。

こちらは新潟カフェ・アリナのおすすめオムライス!
チキンスープで炊いたご飯がほんのりバターの香りもして美味です。

カフェ・アリナでのライヴ。こちらは2度目。
日曜日だったのでスタート時間が早めで、まだ外が明るかったね〜。

一度東京へ戻り。夜遅い東京駅は、東京とは思えないくらい人がいな〜い。

そして大阪へ。兄の家でたこ焼きパーティ〜。初めて食べた「たこせん」
えび煎餅にたこ焼きを挟んで食べるらしい。これが合うんだね〜。
どこまでもジャンクフードだね〜(笑)。

こちらは取材して頂いたスポニチプラザ。ポスターとサインを飾ってくれました。

こちらは京都で食べた細うどん。横のきんぴらが激辛なんだけどウマい!
この細うどんは京都ならではだね〜。

こちらはKBSラジオの収録風景。京都でもライヴをやりたいね〜って話しました。

京都で見つけた紙風船。これは金魚。ほかにもふぐや、ペンギンやタコなどがあった。
めっちゃ可愛かったので、姪っ子&甥っ子のお土産に。もっと買えばよかったな〜。

京都から大阪への電車から見えた景色。大阪もキレイね〜。

こちらはラジオ大阪。イーグルス〜演歌〜indigo blueという流れがナイスだね〜。

大阪の兄家近くで見つけた看板。放置プレイなんだろうね〜(笑)。

こちらは大阪・朝日楼でのリハーサル風景。

いい思い出をたくさんありがとう〜。

3 comments:

hga02635 said...

ほったらかしパブ!いいですねぇ〜
…Rinaさん、こんにちわ!
見たことがある光景がいくつかありました。新潟への日本海は「ひすい海岸」(秋元康で歌にもなってると思いますが)の様子に見えましたし、東京駅上越新幹線のひとっけの少ないホームも…
もうひとつ、淀川を渡る(中津〜新大阪)辺りでしょうか??
この時期の夕焼けは綺麗ですねぇ〜ほんのわずかの時間に、色が刻々と変わっていくようで、不思議な感じがします。

yucca said...

富山のライブ行きました!
前回のクリスマスのライブは行けなかったので今回は本乙に楽しみにしていました。
2曲ほど泣けたぁぁぁ。Rinaさんが曲の説明をしてから聞いたので今までと違って意味を考えながら聞いたら泣けました〜。
せっかくサインしてもらったのに緊張で全然話せなかった・・・。でも前回ベレー帽をかぶって行ってたことを覚えていてくれてすごい嬉しかったです!
絶対次回も行きます。
そして私も富山大好きです!なにもないけどでもこの街がすき〜。ほなたり〜ww

Rina said...

hgaさんへ
先日はライヴに来てくれてありがとうございました!
ほったらかしパブいいでしょう?
私は怖くて入れないので、hgaさん、ぜひぜひ.....。w
美しい景色は心が喜びますね〜。

yuccaさんへ
おぼえてましたよ〜!カワイイ人だな〜って思っていたので!\(⌒▽⌒)/
来てくれてありがとうございました。
富山は本当にいいところだ〜!
お金持ちだったら、セカンドホームを富山に持ちたいくらいっすよ。w
ほなたり〜〜〜〜ww

Rina