Tuesday, June 08, 2010

オオサカーン


大阪に来ています!昨日、前乗りした私達indigo blueは私の兄宅にてホームたこ焼きパーティ!
eeeeeeeeeeeeehah!
やっぱりたこ焼きはお家で食べるのですよ!めっちゃうまかったー!兄の奥様や子供達とワイワイ食べるから、うまさ倍増!



そして今日はまずFM802へ!ヒロTさんと久々にお会いできて嬉しかった!いつもおかえりー!って言ってくれるヒロTさん。感謝です。
次はスポニチの取材を受けました!大阪のベテラン記者とのお話も楽しかったです。
そして京都へ。KBSとアルファーステーションで番組の収録!こちらも盛り上がりましたよーん。京都でも早くLIVEやりに来たいわ~。

ランチは五条通りにあるうどん屋さんに行きました。京都の細うどん。懐かし~。きんぴらの辛さが癖になる、美味しいおうどんでした。

そして大阪に戻ってきて、ラジオ大阪の生放送に出演。イーグルス→坂本冬美さん→indigo blueという選曲がナイスでした!

今からMBSのラジオに生出演して長い一日が終わります。沢山の応援に感謝。

明日ロックの日は大阪 石橋の朝日楼でLIVEです!楽しみだわ~。チケットは完売だそうで、嬉しい限りです。ありがとう!

2 comments:

CXL said...

やっぱり大阪のお宅には、たこ焼き器が必ずあるんですか?
美味しそうですネ!
今日のブログ読むと、何だか目が回りそうな忙しさ!
素敵な大阪のLiveになりそうですネ♪

Rina said...

CXLさんへ
そうですよ〜、ウチにもありました。
でも兄の家にあったのは、ガスのたこ焼き器。これはかなりこだわってますね〜w