Sunday, June 20, 2010

ブゥゥゥゥ~~

ブブゼラの音がこだましてるよね~(笑)iPhoneアプリにこんなものまで。


かなりリアルに鳴ります。(笑)

オランダには負けてしまい、くやちーっ(/ _ ; ) って思ったけど、一点でおさえたのはすごいね!

次はデンマーク戦。
良い結果になるといいなー。

ちょうど広島に行く日だからオンエア観れないけど、気持ちは応援しているぞよー。

2 comments:

ハル said...

こんにちはー

この楽器(?)、おもちゃのラッパみたいに簡単に鳴ると思ってましたが、金管楽器のマウスピースのように吹くと知って、驚きました!
ちょっと吹いてみたい気がします(^^;

LIVEが続きますね♪
天気がイマイチでも、LIVEに行けたら私の気分は晴れるのにな~
暑さに負けず楽しんでくださーい!

Rina said...

ハルさんへ
へ〜、そんなに本格的な楽器なんだ....。
音程とかもかえられるんだろうか.....。
どう考えてもハエか蜂の大群に襲われているか、
F1の車がいつまでたっても通り過ぎないような音ですよね〜(笑)。
ライヴ、頑張って来ます!
梅雨のジメジメを吹き飛ばして来ますよ〜!
また近々会えるといいですね!

Rina