Monday, June 14, 2010

to the sea

Jack Johnsonのアルバムについて....じゃないよ(笑)。
久々のお休みを利用してチャリンコこいで海に会いに行って来た。

満潮だった。ざっぷんざっぷん。風も強くて、砂があたってちょっと痛い.....。
でも海に近づけば大丈夫。キラキラしていてキレイ。

砂浜だもの。やっぱり裸足が一番。マツボックリを拾って脱いだサンダルの上に置いてみた。w 砂の上を歩くと、足ツボマッサージ効果があるね。気持イイ。

猫達にもご挨拶。めっちゃ馴れてんの。触って〜って感じで寄ってくるよ。
かわいいね。癒されちゃうね。ゴロゴロ。ほにゃたり。

移動疲れの体には、広い景色と運動がいいね。
散歩や市民プールに行ったり、体育館のトレーニングルームを使って汗を流しました。
家ではレコーディングに向けて、プリプロを頑張っています。

美しい心が美しいものを作り出す。 

2 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、こんばんわ!
砂浜に素足…は、いいですねぇ〜。。潮の香りがするんでしょう??
わが家も大阪湾の南の端っこ、ピチピチビーチの近くなので、海水浴が出来る砂浜があります。やっぱりチャリンコで出かけたりしますね。息子が幼い頃は、前カゴに乗っけて出かけたり…砂浜に裸足で降りたら「あつい!あつい!」ってピョンピョン跳ねていたのを思い出しました!
いい夕焼けですねっ!

Rina said...

hgaさんへ
息子さんとのかわいい思い出、素敵ですね〜!
海の近くに住んでると、ほんと潮の香りがしますよ〜。
自分より遥かに大きな存在を目の前にすると、なんだかホッとしたり....。

Rina