Tuesday, June 29, 2010

旅っていいね。

ただいま〜。広島〜熊本〜福岡に行ってきました〜!
昨日は最終の飛行機で帰って来て、かなりお疲れモードでしたが、たっぷり寝たので近所の体育館に行って運動して汗をかきまくってサッパリしましたよ〜!

今回の旅もたくさんの笑顔と出会えました!心からありがとう。

まずは広島JIVE。お馴染みのお店。とっても楽しいライヴだったな〜。いつもWelcomeしてくれて感謝です。

再結成した indigo jivlue! 本当に素晴らしいフィット感の演奏。気持よかったな〜。Walk Onをバンドで演奏したのはお初だった!

そして次の日は熊本の九州学院でのチャリティコンサート。前日のライヴバーから一気に学校へ(笑)。すごいギャップです。私達の前に出演したのは女子中学生の合唱部でした。皆さんの美しい声に癒されちゃいました。イベント終了後にみんなと握手したんだけど、みんなの手、めっちゃしっとりしてたわ〜。(笑)

そしてお次は福岡スカラエスパシオ。正面からの写真がブレブレだったので、ちょっとレアな角度からの写真を....。今回の熊本と福岡でのイベントは、MAKE A WISH OF JAPANのチャリティーコンサートでした。My Wishの歌詞を書いた「マイちゃん」のお母様にもやっとライヴでMy Wishを聴いてもらえる事ができました。素敵な笑顔を見せてくれたので、とっても嬉しかった。胸一杯のMy Wishでした。

控え室のドアにこんなメッセージが! 小さい「つ」がひとつ抜けてる気もするけど(笑)、とってもあたたかいね!うれしかった。
Make A Wishのスタッフの皆さん、イベントに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

そして最終日は福岡キャンペーン!朝からTV局やラジオ局をまわって、Walk Onを届けて来ました!KBCラジオの生放送では、おすぎさんと初めてお話しました!「素敵なユニット名ね」と言ってもらえたindigo blue!  4枚目のレコーディングまであとわずか!もっともっと素敵になれるよう、気を引き締めてGo! \(⌒▽⌒)/




2 comments:

かず said...

こんにちは。いろいろお疲れ様です~

横浜のモーションブルー以来ですが、8月の

渋谷見に行きます~

今から楽しみで楽しみで。

アルバムをまたじっくり聴いてライブ楽しみ

たいと思います~

Anonymous said...

西南の河鹿と共演されたのですね。
Wifeが四月から西南学院大学の学生になって、その世話が結構大変で福岡に来られたのを知りませんでした。河鹿のOB諸君はいろいろ面倒見ているのですが・・・。
でも、西南とのご縁が出来たようで、とても嬉しいです。