Sunday, June 06, 2010

新潟~。




今、新潟ライブを終えて、MAXときに乗って、コーさんとマネージャーと乾杯しました~( ´ ▽ ` )ノ
ビールとカキピー。完全におっさんセットです。(笑)
まさに、亀田製菓で有名な亀田でのライブ!カフェアリナは二度目です。マスターとFOBさんの温かい応援のおかげで、楽しいライブになったー!来てくれた皆さん、熱い手拍子と素敵な笑顔をありがとう。

やっぱりライブっていいね。
同じ空間と時間を共有してるんだもんねー。
それを繋いでるのが音楽なんだもん。幸せです。ありがとう。

さて、一度家に帰って、明日は大阪へ前乗りしちゃいます。

8日はキャンペーンでラジオ出演などみっちり行い、9日は朝日楼でLIVEやで~。

めっちゃたのしみやー。

興奮して寝られへんかもしれーん♪( ´θ`)ノ
とか言いつつ、寝ます。w


Posted from iPhone

6 comments:

かずお(katidokibasi) said...

お疲れ様です。

富山、新潟のフアンの皆さんの熱心さが文書で伝わってくる感じです。
いったん、とんぼ帰りのして、大阪のホームへ
チケットはSOLD OUTになってますね!大阪のフアンの皆さんの待ちこがれいるww どんな感じのライブになるのか、関東でワクワクしています。

では、See You はなたり〜!

Rina said...

かずおさんへ
ありがとう!
大阪は私もめっちゃ楽しみです。
燃えてきます。
いつも応援、感謝です!ほなたり〜!

Rina

あきちゃん said...

ライブお疲れ様でした♪
全国にindigoblueファンがいて、同じファンとして盛り上ってるって嬉しいですぅ♪(^▽^*)

白海老といい。。勝ちピーといい。。
おッちゃんセット、格別に美味しそうぉぉぉぉ(笑)

大阪ライブ情報も楽しみにしておりま~っす♪(^▽^*)

まにほうじゅ said...

え?!

朝日楼SOLD OUTなんですか?

きゃーショック!

目と鼻の先なのになぁ…涙

問い合わせてみます!

まにほうじゅ said...

えっ朝日楼SOLD OUTなんですか?涙…

問い合わせてみよう。

Nomad Nina said...

Thanks for writting this