Sunday, June 06, 2010

白えび~




昨日は富山でライブでした!盛り上がったー!
初めての会場だったからドキドキしてましたが、沢山のお客さんが来てくれて、感謝感激。
久々にお会いできた方々も、初めて聴きに来てくれた方々も、本当にありがとう!
ダブルアンコールもめっちゃ嬉しかったー!
手拍子も最高に良かったー!
お店の皆さんもありがとう!

私の大好物、白えびもいっぱい食べたよー。お昼はかき揚げ丼、夜はお刺身。めっちゃうまウィーーー('▽' )

ライブの写真は家に帰ってから載せますね~。

今、電車で新潟に向かってます!今夜もはじけるよ~。




3 comments:

ひげおやじ said...

昨夜はお疲れさまでした〜!パワフルで楽しくてとてもいいライブでした。盛上がりましたですね〜。

Rinaさんは最低でも年に一度は「白えび」食べないといけない体質に?なってますね〜。またアルバムが完成したら食べに来てください!!

新潟でもはじけて来てください!!

Rina said...

ひげおやじさんへ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました〜!
やっぱり富山は素晴らしいですね!
まじで、大好きです。
白エビは、天丼としても食べたし、お刺身でも食べました〜。年に一度じゃ足りないかも.....。
またすぐ行きたいです!!

Rina

さにー said...

富山ライブお疲れ様でした!
いつもながら、とても素晴らしい演奏と歌に聞き惚れました♪
最前列でビール飲みながらウットリ…(笑)
サイン&写真もありがとうございました。
大阪出身・合コンネタ(笑)の妻と、とてもいい思い出になりました。

質問なんですが、カバー曲の4曲目(rinaさんの歌った2曲目)は
なんという曲なんでしょうか?

秋のアルバムを楽しみにしています☆