Friday, August 25, 2006

大阪へ!

セカンドアルバム聴いてくれている皆さん!
本当にありがとう!
今日は弦を買いに千葉の山野楽器に行きました。
私達のセカンドアルバムを大量にディスプレイしてくれて
感謝感激でした!たくさんの人が買ってくれるといいな〜。

さて、私達は大阪へ行ってきます。

06/08/25
fm osaka / LOVE FLAP meets Apple Store Shinsaibashi
Collaboration featuring indigo blue
【場所】Apple Store, Shinsaibashi
【時間】START 17:00
06/08/26
大阪 阿倍野Hoop
【場所】大阪 阿倍野Hoop 1F オープンエアプラザ
(※雨天時は、場所の変更あり)
【時間】14:00~

故郷の大阪で一泊。\(⌒▽⌒)/
まずはアップルストアでのミニライヴ
Garagebandを使ってデモ作りの説明なんかもやりまっせ。
アップルユーザーの私達としては
楽しみなイベントですな。ふふふ。
そして阿倍野Hoopでのミニライヴ。
ここは行った事ないのでどんなところなのか
これまた楽しみでおます。

大阪近辺の方々、
ぜひぜひ聴きに来て下さいね〜〜〜。

5 comments:

ゆずなつ said...

こんにちは。
お帰りなさい大阪へ!!!
待っていました大阪生ライブ。
今日のアップルストアは仕事で
参加できなかったのですが、
明日のHOOPは見に行きます☆
楽しみにしています♪

ゆずなつ said...

今日のライブ、めちゃめちゃ良かったです☆惚れ直しました(笑)
あんなに近くで(最前列を陣取ってみました)、聞けるというのは稀なのでうれしかったです。
今日はハンディカムでライブ映像を勝手に撮影してみたのですが(良かったのでしょうか???)、これは永久保存版にします!そして普及活動の材料にします(笑)
2ndアルバムもすごいお気に入りで、かなりのヘビ-ロ-テで聞いています♪♪
次回のイベントも楽しみにしていますので、頑張ってください。
応援しています☆

Rina said...

chie4869さんへ
来てくれてありがとうございます!!!
暑い中、最後まで聴いてくれて嬉しかったよ〜。
また大阪でお会いしましょうね。
普及活動、頼みまっせっ(笑)。

hetima6 said...

今晩は。
阿倍野HOOPのライブ奥さんと二人で楽しませて頂きました。
私の直ぐ後ろのお嬢さんがお二人の歌声に目を輝かせておられる姿がとても印象的でした。
「indigo blue」の音楽性を再確認する好い機会でした。
「chie4869」さんも熱心にハンディーカム回されてましたね、私の奥さんも気付いていたらしく、後で「Rina」さんと握手して感動している姿に熱烈なファンだね、ほほ笑ましくて好いね。
なんて言っていました。
私も「chie4869」さんの気持ち判ります!「indigoblue」の音楽には今時の楽曲に無い「素直さ」「安らぎ」我々の年代には「懐かしさ」があります。
お二人の持つ素朴さを大切にして欲しいかな?

私はお二人のライブの後は、奥さんと二人で南をブラブラして、東急ハンズの裏にある「Rosa Rocce」でパスタと好きなビールを頂いてユッタリとした時間を過しました。
こんな時間を楽しめるのもお二人のお陰かな?

11月「club QUATTRO」楽しみですね!
仕事さえ許せば是非寄せて頂きたいです。
indigo blue2〜scent of magnolia〜これからじっくり聴かせて頂きます。

Rina said...

hetima6さんへ
聴きに来てくれてありがとうございました!
奥様とお二人でいらっしゃるのを発見して
とってもうれしかったです!
これからも私達らしく、頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますね!