Monday, August 21, 2006

FolkなWeekend

週末はログハウスで

19日に南こうせつさんのラジオ番組の収録に行ってきました!
また良いアルバムができたねと言ってくれました。
私の歌についても、
『こんな感じで力を抜いてリラックスした歌は最近じゃ珍しい、
声はリタ・クーリッジを思い出させるね』と言ってくれました。
うれしすぎ。

そして収録を終えた私達は富山へGo!
20日のフォークルネッサンスの
出演者&スタッフのみなさんと前日打ち合わせ&お食事。

栂安さんと白エビと

KNBのアナウンサー栂安さんと白エビの唐揚げを持っている私。
富山といえば白エビだよね〜〜。うまいうまい。

フォークルネッサンス

イベント当日。私達はトップバッター。
4曲という短い時間でしたが暖かいお客さんの拍手が
とってもうれしかったな〜。いいね〜〜、富山。
天気も良く、かなり暑くて、ライヴ終了後は
かき氷を食べました。何年ぶりかな〜〜〜。

富山の畑

太閤山ランドから空港へ向かう車の中から見えた景色。
のどかですね〜〜。写真じゃちょっと解り難いけど
夕日に照らされた稲穂がキラキラと風にゆれていて
とっても綺麗でしたよ。

また富山でのライヴが決まっています。
11/5 富山Raccont
11/6 金沢Van Van V4

ぜひ聴きに来てね。

4 comments:

hirotan said...

昨日はお疲れ様でした。
白えび食べれて良かった、良かった(笑)
とーっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃっいました。
新曲も披露してくださり、うれしい限りです。これで富山県民のハートを掴んだと思われます。

また富山にきて下さるなんて、ウレシイデス。季節毎に富山に来てる事になるのかな?

kana said...

今日『2』GETして来ましたーっ!ヽ(^o^)丿会社帰りに近くのY野楽器を覗きに行ったところ、きゃーーーーっ!並んでるや~ん♪試聴コーナーもあって、一緒に来てくれた友達が聞き惚れてました☆
まだまだ暑い日が多くて、ちょっとバテ気味だったけど、明日からはRinaちゃんの爽やかな歌声と共に出勤出来ると思うとやる気が出てきたわ。素敵なアルバムをありがとう(^_-)-☆

Rina said...

hirotanさんへ
家族そろって観に来てくれてありがとう!!!
私もまた富山に行ける事が決まってうれしいよ!
また会えるの楽しみにしてるね。

kanaさんへ
おおお、ゲットしましたか〜!ありがとうございます。
じっくり聴いてみておくんなまし。\(⌒▽⌒)/
夏バテ飛んでけ〜〜〜っ。

チハ said...

昨日から聴きまくってますw
ホント、すごいいいです!!!
聴く毎に、じわじわと・・・。

あ。チハです^^←覚えてらっしゃらないかもですが・・・(。´・ω・)
全開の富山のライヴに一緒に行った友達も
CD買ったって言ってましたん~~♪

11月のラッコントには、また二人で行こうと思ってます~~♪
今度は、2階に座らずに・・・
近くに行きますので(笑)
一緒に歌いますよん♪

白エビ・・・最高ですよね~~♪