Saturday, August 19, 2006

お台場

Decks お台場観覧車

今日はお台場で衛星ラジオの収録をしてきました!
写真はスタジオがあるDecksと駅から見えた観覧車。
Decksの写真の中のスクリーンに写っているのは私です。
スタジオの方がPVを流してくれていました。
夜景が見えるステキなサテライトスタジオでの収録で
生演奏をすると足を止めて聴いてくれる人もいて
とってもうれしかったな〜。
セカンド発売間近!!!頑張っていくで〜\(⌒▽⌒)/
皆さん、ぜひ買って下さいね〜〜。

さて、明日は東京で南こうせつさんのラジオ番組を収録。
去年もファーストアルバムを発売したとき
番組に読んで頂いたので、今回で2度目です。
こうせつさんはNashvilleでThe Playersとレコーディングした先輩!
また話が盛り上がると思います!!
楽しみ楽しみ。
そしてその足で富山入りして一泊。
明後日はフォークルネッサンスライヴです!
久々の富山でのライヴなのでウキウキ。
白エビ食べたいな〜〜〜(笑)。

3 comments:

Anonymous said...

やっばー。
rinaさん
素敵過ぎ!!!!
Music station近し??

あーー待ちきれないアルバム
23日ですよねー。
ジンマシンのせいで只今食事制限中なので
23日の接待はお断りして早くあがって
CDショップへ!!
でも、売ってないとこあるんですよ・・・
Virginレコードにはあるかなぁ?

Anonymous said...

あと3日で2nd発売!しかーし給料日前所持金5,560円!!
ピ〜ンチ・・・・どうする?どうする?どうする?
「3,000円は確保して水であと5日過ごす」
「25日にお金が入ったら買う!」
「LiFECardをつくってお金を借りて買う」
・・・・・・・続きはWebで・・・・なーんて(笑)
よくよく考えたらなんて悲しい誕生日前だぁ〜(T.T!
ぐれてやる〜〜

Rina said...

nanaさんへ
私も待ち遠しいです!(笑)
売ってないとこがあるのは寂しいですね(T-T)
全国のどんな店にも置いてあるようにならなきゃ〜〜〜っ。

ucchieeさんへ
ライフカードのCM状態じゃないっすか〜〜(笑)。
お給料が入ったら是非買って下さい(^▽^;)

kanaさんへ
ありがとう!
火曜日に置いてあったりするんですかね〜?
またライヴ、聴きに来て下さいね。