Wednesday, August 23, 2006

indigo blue 2 Scent Of Magnolia

indigo blue 2

やっと来ました!発売日。
ファーストから1年。
The Players とゲストミュージシャンとのセッションで
さらにパワーアップしたindigo blueサウンドです。
たくさんの人に届けたいな。
感じてもらいたいな。

今日は同じ事務所の佐々木秀実さんのラジオ番組に出演します。

indigo blue 2 が世の中へ出発。
そして私達はindigo blue 3 へ向かって出発!!

11 comments:

Anonymous said...

待ちに待った♪アルバム発売おめでとうございます!!!早速ゲット☆しました~
そしたら、fm石川のライブチケットが貰えましたっ!また金沢に来てくれるんですね!!もっきりやの時も行ったんですよ♪なおこって覚えて…ないですよね(笑)是非今回も行こうと思います☆・・・でもワンマンも楽しみにしてま~す!(^∪^)
では♪アルバムの感想はまた~☆

Anonymous said...

ニューアルバム発売おめでとうございます。
待ってました。そして即ゲットしてきました。

みんならしくていい曲ですね。
カントリーミュージックっぽい「Magnolia」が
まず気に入りました。
これからほかの曲も聞き込んでいきます。

終わりは次の始まり。といいますが
indigo blue 3へむかってbon voyage!

Anonymous said...

おめでとうございます。
今日は遅帰り日だったので、今まさに聞いているところです。
来月の渋谷でのライブとっても楽しみにしています!!

Anonymous said...

Fade AwayからSilver Moonまでの曲の流れが最高ですね!
聴き込んでから感想を書きますんで、待ってて下さいねぇ〜♪

Anonymous said...

こんばんは。
CD、GETできました!残業続きの中、楽しみにしておりました。
LIVE予定も増えていますが、名古屋はないようなので…半休がもらえたら大阪に行こうかと企んでおります!絶対ナマで聴きたいです~!!

Rina said...

なおこさん
たくるさん
まさ さん
ひでさん
ハルさん

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う\(⌒▽⌒)/
じっくり聴いてみてくださいね〜。
また感想をお待ちしています。

ライヴも頑張りますよ〜。
金沢も行きますし、名古屋も決定しそうな感じですよ!
決まり次第、お伝えしますね!!!

Rina

Anonymous said...

おめでと! がんばりや!
はよ~BIGになるんやでえ!

arumanda said...

that's so wonderful. congratulations to the both of you. pat yourselves on the back, and be proud of what you have accomplished. i'm silently behind you and watching.

ganbare ganbare!

Rina said...

robertへ
ありがとう。ビッグになって佐渡でライヴやらんとね〜〜。

arumanda
thanks! ganbaruyo~~~. \(⌒▽⌒)/

Anonymous said...

(別の日の記事への)コメントに返信してもらって舞い上がっているいわでございます。
2ndアルバムももちろん買いました。家で、車で、会社で聴いていますよー。
素敵なアルバムをありがとう!!

Rina said...

いわさんへ
おお、今度はここですね!(笑)
ありがとうございます。
また3rdアルバムに向けて頑張りますよ〜〜\(⌒▽⌒)/