Sunday, August 13, 2006

パーマモデル!?

今日は、飲み友達の美容師さんにデジパをかけてもらいました。
お店に取り入れる最新型らしくて、モデルになってほしいとのこと。
Kouは茶カテキンパーマをかけてもらいました!アフロになってるし!
私はストレートパーマのせいもあってかかりづらいようでしたが
デジタルパーマという形状記憶パーマで
電気を通す機械をつけるんですけど、
まるでマインドコントロールでもされそうな見た目(笑)
結果は、毛先に動きが出てふんわり軽い感じに。
お試しとはいえ、いい感じにしてくれてありがとう。
千葉美容室『チェリオ』にて〜2 千葉美容室『チェリオ』にて〜1
写真はデジパをかける前のカット。
マスクをして切る美容師さんってのも初めてっす(笑)。
手術されてるみたいな気分??

明日は斉藤誠さんのラジオ番組の収録をしてきます。
セッションもあるので楽しみ楽しみ。

今日の雷すごかったな〜〜〜。

2 comments:

arumanda said...

i want to see a photo of you and your new hair do... how exciting.

if your friend ever needs a straight perm model - i'm his woman!! i haven't been to the hairdressers in a long long time. it's so expensive ne!

i hope you feel happy and confident with your new look. smiles to you

Rina said...

arumanda
thanks for your comment.
i really like how i look now. it didn't change much though...
i'll tell him about you for a straight perm model!

また会いたいね。\(⌒▽⌒)/