Wednesday, November 16, 2005

Thank you NORTH WAVE!

札幌での初ライヴ、無事終了してきました!私たちの心配なんて吹っ飛ぶくらい、たくさんの人が来てくれて嬉しかった〜\(⌒▽⌒)/ ちょっと緊張もしましたが、演奏していくうちにどんどんリラックスできて、お客さんもじっくり真剣に聴いてくれてるのが伝わって本当に楽しかった。アンコールまでやっちゃったもんね〜〜っ。North Waveの番組で前にもセッションをやったTuckさんとChicoさんとのコラボもいい感じでしたね〜。彼らと会うのは今回が2回目なのに、なんだかもうずっと前から知っていたような感じ。次回お会いする時もきっと一緒に演奏するんだろうな〜。たのしみたのしみ。そうだ、来年の2月に札幌でのライヴが決まりましたよ!2/2にまたKRAPS HALLでやります。ぜひ来てね。さぁ、次はFABでのライヴです!頑張るぞ。

<indigo blue ライヴ情報>
11/17 FAB
11/20 イクスピアリ
12/5 渋谷ON AIR WEST 初ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/13 大阪バナナホール ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

4 comments:

Anonymous said...

Rinaさん札幌ライヴ良かったです♪
目の前で演奏が聴けて感無量。。。
会場はとっても「じっくり聴く」モードになってたましたが
内心はキャーキャーって感じだったんですけどね。

New Guitarカッコイイなー!
でもKouさんと同じサイズに見えなかったですけど(苦笑)

アンコールのMCでRinaさんが
「札幌寒いね、2月はもっと寒いの?」
の問いにうなずいた一列目の正面にいたのが私でした。
「北海道の人は薄着だね?慣れてるかな?」
の問いにうなずいたのは彼女でした(笑)

また2月のライヴも行きますよ!頑張ってください。
期待してます。

Anonymous said...

アリーベアリーベ

Anonymous said...

ライブ感激です!
最後のコバルトプルー感涙です!

CDもいいですけど、やっぱり生ライブ最高ですね!楽しかったです!!

次は来年2月ですね!たくさん着こんで防寒対策しながら、北海道きてくださいね!耳がつめたくなりやすいので、帽子も必要かも^^;

Rina said...

sasaki@札幌さんへ
おおお、一列目の!頷いてくれた方ですね!
2月も来てくれるなんてうれしいです。頑張ります。

♪maki♪ さんへ
ライヴ、来てくれてありがとう!
私もやっぱりライヴっていいな〜って思いましたよ!
緊張もするし、ハプニングもあるけど、じわじわ伝わって行く感がたまりません。
また、来て下さいね。
2月、厚着して行きます(笑)帽子も。