Friday, November 11, 2005

New Guitar

私もARIAのギターを弾いてみることになって、昨日リハーサルスタジオで初めて弾いてみました。Kouが使ってるのと同じモデルだけど、良ーく観るとボディの色がちょっと私のやつの方が薄い気がする。音はとってもクリアー。今までのギターはプリアンプが付いてなくて、かなり出力が低く、レベルを上げるとハウってしまってなかなかKouとのバランスが難しかったんだよね〜。これからは良いバランスで出来そうですね〜。自分のギターの音がとってもハッキリ聴こえるので、ダメなところもバシバシと気づかされる...( ̄▽ ̄;) でもうまくなるためにはこれでなくちゃね。がんばらねば。ライヴで使ってみるつもりだけど、二人でこのギターを使ってやるのは初めてだからどう聴こえるかな〜。私たちはモニターの音しかわからないもんな〜。自分達の演奏を生で客席から聴くことなんて一生無理だもんね...。ま、録音して聴いてみるしかないね〜。あとは、お客さんの反応が楽しみ。

<indigo blue ライヴ情報>
11/12 千葉ANGA
11/17 FAB
11/20 イクスピアリ
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

2 comments:

しん said...

Rinaさんへ
どうも初めまして。マルビル・タワレコでSweet Homeを聴いて、すっかりはまっています。なっつたって初印象が「カッコええのぉ」で即決です。なんか、「Carol KingやJoni Mitchellっぽい雰囲気あるな・・・」と思っていたら、HPのPFの好きなミュージッシャン見て納得しました。Bonnie Raittも好きなんですね。我がWeb siteでもバリバリ推薦しています。LIVEも頑張ってください。これからの活躍期待してまっせ~!
ARIAのギター、そんなに音離れいいんだ。(独り言)

Rina said...

しんさんへ
書き込みありがとうございます! しんさんもアコギ好きなんですね〜。Websiteでの推薦コメント、ありがとうです!
今度の、12/13にバナナホールで200円のワンマンライブがあるので是非来て下さいね〜。