Thursday, November 17, 2005

初のFABライヴ

今日は原宿?明治神宮前?表参道?のFABでのライヴです。最寄りの駅で言うと、表参道が一番近いような気がします。ここでのライヴは今日が初めてで、行った事もないのでどんなライヴハウスなんでしょうね〜。昔はキミシマ(ワイドショーを騒がせていたファッションデザイナー)ビルだったとこらしい。ますますどんなんだか想像がつきましぇん。楽しみです。私達の出番は一番最後なので夜9:10からを予定しています。一番最後ということは、リハーサルを一番最初にやるということで、空き時間が6時間くらいあります(T-T) どーしよー。なにしてよー。最近表参道周辺を歩いたりしてないから散歩がてらショッピングも楽しそうだけどね〜、疲れそうだしな〜。かといってどっかでジッとしてるのもね〜。やっぱりちょっとどこか行こうかな。来年用のカレンダーを買いに行こうかな。そう言えば昔、60年代後半から70年代前半のフィルモアコンサートのサイケなポスターがカレンダーになったやつを持っていたな〜。そうそうたるロックミュージシャンの誕生日や命日が記載されていておもしろかった。Kouの誕生日がシド・バレットと同じだったことが判明したり。ちなみに私は井上陽水さんと同じです。←フィルモアカレンダーには載ってませんけど(笑)。よし。今日の空き時間は来年用の個性的なカレンダーを買いにいくことにしよう。

<indigo blue ライヴ情報>
11/17 FAB 出番は21:10
11/20 イクスピアリ
12/5 渋谷ON AIR WEST 初ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/13 大阪バナナホール ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

4 comments:

Anonymous said...

RINAさんに質問がぁります☆どぅしてそんなにキレイな英語が喋れるんですか??

koolpaw said...

なぜ英語がふるーえんとりぃなのか!永遠の謎ですなー。なんせネイティブのka-klick教授に「なんでなまりがないんだ??」と不思議がられるほどだし。

FABというところでのライブも好評だったようでよござんしたが。。。なんか激賞されてはいるんだけど「カントリー」のアーティストって思われてるよん?
http://d.hatena.ne.jp/sweetsoulmusic/20051117

カントリーなのかあ?ジャンルに無理にあてはめられないところは確かにあるけど・・・カントリー?そなの?
( ̄▽ ̄)

20日のクラブ イクスピアリではブル・ロープとカウ・ベルを客席に叩きつけながら「ウィー!」とお客さん蹴散らして入場ですか?

しん said...

こんばんは。
大阪バナナホールでやるんですね!
火曜日かぁ~・・・200円?2000円じゃなく200円!!マジですかぁ?!
ていうか、indigo blueは久々にライブで聴きたい!って思ったもんなぁ。
調整してみます・・・。

誕生日、ミック・ジャガーと同じです(笑)

Rina said...

匿名ユーザーさんへ
う〜ん、小さい頃から英語の歌を良く聴いてまねして歌ってたからかな〜。

koolpawさんへ
カントリーねー。確かにその要素もある。
一つのジャンルにあてはめるなんて無理ーーーーっ(笑)

しんさんへ
ミックジャガーとは!! おじいさんになってもバリバリ元気でいられそうですね。
バナナホールでのライヴ、200円ですよ!
是非聴きに来てくださいね。