Thursday, November 10, 2005

読書の秋

確かに、秋って読書するのにいい季節。なんでだろう?昨日は日帰りで仙台に行って来たんだけど、新幹線に乗る前に本を一冊買って行きも帰りもハマって読んでいたのであっという間に着いたな〜。読みかけの「寝る前用」の本もあるんだけど、あたらしいのを買ってしまった〜。 さて、仙台のTBCラジオ「LOVE LOVE LIVE」だいぶしゃべるのも慣れて楽しくやってます。もっとラジオのレギュラーをやりたーーーいなーんて欲張ってみたりして。 今日はライヴに向けてスタジオ入るぞ〜〜。

<indigo blue ライヴ情報>
11/12 千葉ANGA
11/17 FAB
11/20 イクスピアリ
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

5 comments:

福ちゃん said...

ANGAのスケジュールでたね。
見て(;;)
時間早すぎっ!!
絶対むりぽ・・・
だってうち営業中~(><)
絶対いつか・・・どこかで・・・

ひで said...

リナさんはどんな本読んでるんですか?
僕のお薦めは鷺沢萌さんの「ウェルカム ホーム」です。
家族について考えてしまう話です。後はリリー・フランキーさんの「東京タワー」...こっちはすごい売れてるんで読んでるかもしれないですが...
機会があればぜひ!
さて明日は図書館にでも行こうかな...w

ラジオのレギュラーこっちの方でも、ぜひ!w

Rina said...

福ちゃんへ
ううう、残念。
また機会があればぜひぜひ。

ひでさんへ
昨日買った本は、「ビューティフル ボーイ」っていうイギリス人作家の本で、これも家族がテーマかな。イギリスでとても人気の本らしいので買ってみました。
去年イギリスへ行ったときに歩いた通りの名前とか出てきて懐かしくなったりして。
ひでさんのオススメの本も読んでみたいな〜。

hetima6 said...

imperialの「indigo blue」のページ段々充実してきましたね。

Rina said...

hetima6さんへ
事務所の方の新しく出来たindigo blue ホームページのことかな? もっと色んなこと載せて行くように頑張りま〜す。