Wednesday, November 30, 2005

久々に新宿を歩いた!

先日の調布のパルコ1Fでのライヴ、聞いてくれた皆さんありがとうございました。CDを買ってくれた方もたくさんいて、嬉しい限りでしたよ!そして、昨日は12月の初ワンマンライヴに向けてのリハーサルが始まりました。5年ぶりくらいに立ってギターを弾きながら歌うのでなんか変なところが筋肉痛になってるぞ( ̄▽ ̄;) 4時間のリハでしたがあっという間で、次のリハが楽しみです。今回一緒の近田くん(エレキG担当。CDでも参加してくれています。このブログから彼のHPにリンク貼っておきましたのでぜひ遊びに行ってみて。)が今日石井竜也さんのコンサートでギター&アレンジをやってるということでKouと見に行ってきましたよ〜。久々に新宿厚生年金会館へ行ったけど新宿駅から結構遠いね〜。スタスタ歩いたから良い運動になったよ。コンサートは半分が着ぐるみ劇(愛知の万博でやってたみたいです。)で米米時代の曲や、カバーなど盛りだくさんでした。衣装や、着ぐるみのデザイン、ストーリー全て石井さんが作っているそうです。エンターテイナーですね〜〜〜。近田君もステキでしたよ〜。いろんなタイプの曲を様々にアレンジしてました。とっても細かく難しいコード進行が多いな〜と思い、Kouと『私たちの曲って簡単だね〜』なんて話したり(笑)。初めて見るタイプのコンサートだったので楽しかったですよ!私たちのライヴも頑張らねば!!

<indigo blue ライヴ情報>
12/5 渋谷ON AIR WEST 初ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/10 仙台新星堂カルチェ5 16:00〜
12/13 大阪バナナホール ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/16 千葉 船橋 『月』
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

No comments: