Sunday, November 06, 2005

初体験

行ってきました、生まれて初めてのバーゲン!いや〜、すごかったよ。会場に入ったら大きな透明のビニール袋を渡されて周りを見渡してみると人々が迷いもせずに次から次へと洋服をビニール袋にいれている!オープンの時間に行ったにも関わらず、空っぽのビニール袋を持って立ち尽くしているのは私だけ?ってくらいもうみんな袋はパンパン。じっくり洋服を見るなんて邪道なんだ。とにかく袋に入れて、フィッティングルームへ並び、試着して、いらないのは戻すってのが基本らしい。チラッとフィッティングルームの方を見てみるとものすごい行列!しかもパンパンの袋の中の洋服を一着一着試着して、友達同士「どう?どう?」ってやるわけだから列は長くなる一方。私はなかなか袋の中に入れる一つ目のアイテムを決めることもできずにウロウロ...。でもなんとか人波をおしわけ、ナイスな洋服を何着かゲット。皆さんが試着した後、戻された洋服がどんどんワゴンに増えて、そこからやっと見つけ出した感じかな。バーゲンとは言っても、デザイナーズブランドなので、え?バーゲンでこの値段?じゃ、普通はおいくら万円なのよ?っていうのがたくさんありました。どう考えても値段に見合ってないものもあった気がしますが(笑)私的には納得のいく物をゲットできたので良かった良かった。tsumori chisato の服と私のしらないブランドの服。ステージで着てみます\(⌒▽⌒)/

5 comments:

hetima6 said...

バーゲン大変ですね。
3日の日に私も奥さんのお供で梅田の阪急百貨店へ行きましたが、人ごみで疲れてしまいました。
現場(売り場)での女性の死闘はスゴい。
か弱いはずの奥さんを見直しました。
結局奥様のものは何も買わずに、私の服を2着買って頂きました。
私の服選びも、私は着せ替え人形状態で次から次へと取り換え引っ換え試着、私の服選びにはやっぱり感心するばかりです。
私の事に一生懸命になってくれる奥様に感謝です。

ひで said...

バーゲン!
行った事無いです...w
気に入った服が手に入って良かったですね!

koolpaw said...

( ̄□ ̄;)

バーゲンって、あなた・・・。

歌い手さんは血筋的には世が世であれば「おひい様」・・・じゃなくて立派な『セレブ』のお家柄なのに・・・。バーゲン・・・。

は!考えてみればついこないだまでコンビニでレジうちをしてたのか(まだやってるのか?)。

うーむ。セレブにも色々あるんだなと理解しました、てゆーかママと二人で

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
とバーゲンに突撃しそうな気もする。きょわい。

NANA said...

お久しぶりです。バーゲンでもみくちゃにされているRinaさんを想像すると・・・。
バーゲンは良く行きますが、大きい会場のやつはまだないですねー。女の戦場ですもんね。

ライブに是非着てください!!
今月はイクスピアリにお邪魔する予定ですから!

Rina said...

hetima6さんへ
奥様と仲良しでいいですね〜。

ひでさんへ
私も初めてでしたが、想像以上でした!!

koolpawさんへ
どうせ、私は「音楽に走った」不良ですから( ̄▽ ̄;)

nanaさんへ
おお、イクスピアリに来てくれるんですね〜。頑張ります。