Wednesday, November 02, 2005

リカットシングル

         Single Jacket
今日は、indigo blueのデビューアルバムからのリカットシングル”Sweet Home / Big Mistake"の発売日でございます!2曲ともタイアップ付きで、テレビで流れているんです。Sweet Homeは「情報ツウ」Big Mistakeは「ドライブ A GO GO」のエンディング!たくさんの人に届くといいな〜。 
さて、お初の仙台お泊まりでしたが、ずんだシェイクは残念ながら飲むチャンスがありませんでした(T-T) でも、初「レゲパン」経験をしましたよ〜!仙台出身以外の方、「レゲパン」って知ってます?仙台の人なら知らない人がいないくらい有名なカクテルなんですよ〜。どこのバーでも居酒屋でもレゲパンと言えば絶対に出てくるって話を聞いてたんですが、ほんとに〜?って半信半疑でしたが、本当にありました!しかも行ったお店は中華料理店なのに、ちゃんとありました!正式な名前は「レゲエパンチ」だそうです。ピーチリキュールとウーロン茶。甘さっぱりな感じ。2軒目のお店でも飲んでみましたが、ちょっと味が違った。ピーチリキュールの種類が違ったんだろうな〜。こってりしたお食事なんかには合うと思いますね〜。次に仙台行ったら今度こそずんだシェイクを!でも飲んだら寒そうだな〜( ̄▽ ̄;)
なんか地方といえば食べ物、飲み物の話ばっかりになってしまってますが...お仕事で行ってるんですよ〜。12月くらいには仙台でインストアライヴが出来そうです!たのしみ〜!仙台の皆さん、その時はぜひ足を運んでね。

2 comments:

梅子 said...

秋田でもレゲパンっていいますよ。
レゲエパンチですよね?飲みやすくておいしいですよね^^

Rina said...

梅子さんへ
へ〜、秋田にもあるんですね〜。
確かにあっさりしていて飲みやすいですね。
レゲエパンチっていう名前からすると、こってりしてそうにも思えるんだけど...。