Thursday, November 24, 2005

仙台へ行ってきます

先日のクラブイクスピアリ、楽しかったですね〜。ライブハウスの支配人にも気に入って頂いたみたいで何より。お店の雰囲気も、じっくり演奏と歌を聴いてもらえるというスタイルも私達に合っている感じでした。観に来てくれた方々、本当にありがとうです!渋谷のO-Wsetにもぜひ来てね。
さて、今日は仙台のTBCラジオ「Love ♡ Live」のお仕事に行ってきます。だんだんしゃべるのも楽しくなって来てKouと盛り上がって番組やってます。12/10には仙台の新星堂でインストアライヴも控えてますからね〜。仙台の方、ぜひ聴きに来てね。仙台はこっちより寒いだろうね〜。あったかくして行かねば。

<indigo blue ライヴ情報>
11/27 調布パルコ 1階イベントスペース 14:00〜 と 16:00〜
12/5 渋谷ON AIR WEST 初ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/13 大阪バナナホール ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/16 千葉 船橋 『月』
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

7 comments:

Anonymous said...

12/10仙台なんですね!!来月から仙台に住むんですがその日は東京に出張です(泣)
ツイてないよー!!行きたいよー!!
風がだいぶ冷たいのでたくさん厚着して風邪ひかないようにして下さいね★^^

Anonymous said...

仙台のラジオってやっぱりローカルなんでしょうかね??
聞きたいのに聞けないとはちょっと寂しい・・・・。
今日さっそく予約していたチケットをゲットして来ましたが予約遅かったのかな?
155て整理番号でした。やっぱりどんどん皆が知っていてしかも渋谷という交通の便がいいとこでやって200円だし。
きっとたくさんお客さん来るんだろうなー。
なんだかとっても嬉しいような近くで聞けないのが寂しいような・・・。
仙台はきっと寒いでしょーねー。
風邪には気をつけて!

Anonymous said...

こんばんは!初カキコです。
かなりドキドキ!
仙台のラジオはどうでしたか?寒かったぁ? ホントに風邪をひかないように気をつけて下さいネ!
12/5、楽しみにしています!

Rina said...

梅子さんへ
あら〜、残念。また仙台に行ってライブできる機会を作れるようがんばりますね〜!

nanaさんへ
仙台のラジオはローカルなんですよ〜。全国で聴けたらいいんですけどね〜(笑)
O-Westのチケットの整理番号は、売れた枚数とは関係ないようですよ〜。早めに来て、いい場所をゲットしてくださいね〜。

かひさんへ
勇気を出して書き込みありがとう!
渋谷O-West、私も楽しみにしてます!初のバンドでのライヴですからね〜。ほんと、風邪なんかひいてられないっすよ〜。仙台は、思ってたより暖かかったですよ〜。

Anonymous said...

こんにちゎ☆ィンディゴのライブ、本当に行きたいのに、日にちとか場所とかがなか②都合ぁわなくてショック…↓でも、もっと②CDやアルバムでRINAさんの歌声が聴ける日をメッチャ楽しみにしながらライブゎ我慢。。。でも生演奏とゎ100%音質も違うし、音楽、曲自体をもっと身近に感じられるょねっ!!

Anonymous said...

整理券とは関係ないんですね。
じゃあ早めに行かなくちゃ!!!
生演奏はしびれますよーーー。
皆さんライブに行きましょう!!

Rina said...

cherry blossamさんへ
都合が合わないんですか〜(T-T) しかたないですね〜。私たちももっともっと頻繁にライヴができるように頑張りたい気持ちでいっぱいです! やっぱり、ライヴで聴いて欲しい!

nanaさんへ
もうそろそろバンド練習が始まります! いいライヴにしたいです!!