Sunday, November 20, 2005

クラブイクスピアリ

さて、今日はクラブイクスピアリのライヴです!無料です!18時からと19時からの2回!新しいカバー曲もやってみるつもりなんだけど...うまく行きますように(^o^) たくさんの人が見に来てくれることを祈っています。クラブイクスピアリは行ったことがないんですけど、チラシをみたところ大人な雰囲気のライヴハウスですね。ジャズとかよくやってるみたいな感じ。とっても楽しみです。
先日のFABも初めてでしたが床がじゅうたんのライヴハウスってのも珍しいね。対バンがみんな爆音系ですごかったっす(汗)手首にトゲトゲがついてたっす。楽屋でパンツいっちょになってて目のやり場に困ったっす。おかげでなんだかいい具合に力の抜けたライヴが出来た気がしますが...。そうそう、空き時間にカレンダー買いに行きましたよ〜。久々に渋谷をテクテク歩いたな〜。結局タワレコの上の洋書売り場でみつけたカレンダーを買いました。神秘的な景色のやつと平和がテーマのアート系のと迷ったあげく両方買ってしまった。一つは部屋に、一つは居間に...。

<indigo blue ライヴ情報>
11/20 イクスピアリ 18:00〜 と 19:00〜
12/5 渋谷ON AIR WEST 初ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
12/13 大阪バナナホール ワンマンライヴ チケット¥200 発売中!
詳しくは、indigo blueのホームページをみてね〜。

9 comments:

Anonymous said...

先日、匿名でメッセージをぃれた者です♪ぁたしも小さい頃から英語の歌を真似しながら歌ったりしてぃたのですが、ちっとも上達しなぃんです(笑)祖父が英語ペラペラで、ぃつも英語でぁたしに話しかけてきた思い出がぁりますが、思い返してみれば一度も英語で返事した事が無かったょうな…(?) 今も英語圏の国に音楽留学して三年が経ちますが、ぁたしの英語ゎ今でも“おっちゃんEnglish”デス(^_^;) ボィトレも英語の発音さぇよければ…って先生に嘆かれたりしちゃってて…☆ミ RINAさん最高っ!!

Rina said...

cherry blossamさんへ
わー、英語圏の国に音楽留学で3年とは!すごいじゃないですか!いいですね〜。英語の発音は、ネイティヴの人の口の動かし方とか顔の表情まで真似すると結構それっぽくなってくるようなきがしますよ。映画の台詞を真似してみたりもしました(笑)

Anonymous said...

はじめまして。20日のクラブイクスピアリのライブ見に行きました!やっぱりライブでのお二人の音はCD以上に良かった!ibのことはクラブイクスピアリのデリシャス告知→写真が良かった→サイトへ→試聴→おおっ!→CD屋へという経緯で知りました。クラブイクスピアリ&デリシャスがなかったら知るのが少し遅かったかも?!感謝、感謝です。絶対気に入るからと連れて行った友人も、しっかりCD買って帰りました。先ほどO-WESTのチケットも取りましたよ!次のライブ楽しみにしています。お風邪などひかぬように。では

Anonymous said...

はじめまして。kouさんのブログでも
コメントさせていただきましたが、
今回のクラブイクスピアリで初めて
「indigo blue」さんを知りました。
歌が大好きで、普通にTVを見ていても歌にはうるさい私ですが(笑)
rinaさんの歌声はすばらしかったです。
心に伝わる何かがありますよね。
あの日、私が一番心に残った曲は
天国にいるお父さんのこと。を歌った曲でした。
私の父親はまだ健在ですが、やはり大切な父親が居なくなってしまったとき、
どれだけの悲しみがあるかしれません。
言葉にならない気持ちが、わかりやすく、
感情のこもったこの曲に感動してしまいした。
これからも、すばらしい歌を曲を広げていってくださいね♪

Rina said...

のっちさんへ
書き込みありがとう!イクスピアリでのライヴは私達もたのしかったですよ〜。indigo blueを知ってもらうきっかけを作ってくれたクラブイクスピアリに感謝です!
渋谷O-westにきてくれるんですね〜!うれしいっ。風邪引かぬようがんばります!

らるちーさんへ
書き込みありがとう! あの歌は「コバルトブルー」っていう曲ですよ。私の作る曲の中で一番生々しい内容なので歌う時も他の曲とは違う力が入る曲ですね〜。共感してもらえてうれしいです。また、ライヴに来て下さいね。がんばります!

Anonymous said...

イクスピアリも最高でした。友達もrinaさんかわいいと興奮していました。
やっぱりコバルトブルーいいですね。
今回も一緒に口ずさんでしまいました。
お二人に惚れ直しましたよー。
ライブってどうしてもCDより・・・って事が多い気がするんですけど
お二人は違う!!是非ライブを見に来てほしいと思わせます!!
渋谷ももちろん行きます!!
差し入れ持って行きますねー☆

Rina said...

nanaさんへ
来てくれたんですね〜。ありがとうございます。
渋谷も頑張りますよ〜。みんなで素敵な夜にしましょうね!

Anonymous said...

今さらの投稿で恐縮ですが、先日のイクスピアリのライブを聴きに行ったモノです。
おふたりのことは全然知らなくて、クラブイクスピアリがミュージックチャージ無料らしいから中覗いてみようよ、くらいのつもりで友達と行ったのですが、とてもいい音楽で、「え、タダでいいんですか?」と驚きました……(いや、ほんとにビックリ)
私は女性ヴォーカルの曲が好きなのですが(シェリルは私も好きです)、Rinaさんの声、とてもいいです。本当に歌がお上手ですね(っていうのもヘンですが…)。一度聴いただけなのに、次に聴いたらすぐにわかります。いい曲は心に残りますね。出会いに感謝しなくては。
是非また、生の音を聴きにいきたいです。これからの活躍にも期待してます!

Rina said...

mioさんへ
書き込みありがとうです!イクスピアリでの無料ライヴで私たちを初めて知って好きになってくれた人がたくさんいるので
ホントにやってよかったな〜って思っています。声がいいと言ってもらえて幸せ\(⌒▽⌒)/ またライヴに来てね。