Saturday, November 05, 2005

食べたよ!イカ焼

久々に食べましたよ〜。ずっと食べたかったイカ焼。思った通りの行列!うん、うん、この匂い!でも食べてみると、ちょっとしょっぱくなった気がしました(T-T)。生地もソースも塩分がキツくなったような感じ。ちょっと残念。あんまり久々で期待しすぎたかな〜。それとも私の味覚が変わったか?でもあんまりしょっぱい食べ物はイヤだよね。最近ラーメン屋に行ってもしょっぱいラーメンが多い。この前行ったアジアンバイキングの店のどの料理もしょっぱかった...。辛いのはいいけど、しょっぱすぎるのはやめて欲しい。

さて、大阪は日帰りでしたが、FM802のイベントも無事終わりました!局内にお客さんも入れての生演奏でした!3曲だったんであっと言う間だったな。スガシカオさんともチラッとしかお話できませんでしたね〜。でもKOUのギターに興味を示していましたよ!そして昨日はAMラジオの収録でした。AMの独特な雰囲気に包まれましたね〜。今日は朝から洋服のバーゲンに行ってきますよ〜。国際フォーラムで行われるバーゲンで招待状がないと入れないらしいんだけど、事務所でお世話になってる方に誘って頂き、行く事になりました!初めての洋服のバーゲン、しかもZUCCaとかtsumori chisatoとかがあるらしい。いいものと出会えるといいな〜。

2 comments:

Anonymous said...

アジアンバイキングの店・・・あれか・・・
たしかに全体的にしょっぱいかもね。
あたしの友達は好きみたいだけどね。
いいな~バーゲン!!
久しぶりに私ももまれてみたいな!!

Rina said...

福ちゃんへ
バーゲンってすごいんだね〜。
会場に入る前の列を見ただけでめげたよ( ̄▽ ̄;)
試着の列なんて半端じゃないよ。
しかも試着をしようとしてる服の数がすげー。
びびった。