Wednesday, September 28, 2005

ただいま〜

        らいよんくん
楽しかったよ〜。神戸と大阪に行ってきました!お世話になった方々、本当にどうもありがとうございました!久々に行った関西!私の生まれ故郷ですよ。特に神戸は懐かしかったな〜。小学校6年生の2学期くらいに大阪から神戸に移り住んでました。私は中学も高校も神戸から離れて、その後も上京していたんだけど、ずっと実家は神戸にありました。だから、一人でテクテク街を歩いたりしたのも大阪より神戸の方が多いな。今回関西キャンペーンで最初に新神戸に着いて、タクシーに乗ってポートタワーの方へ向かう途中、いろんなこと思い出して胸が熱くなったりしましたね〜。あ〜、家族そろってあの通りを歩いたな〜とか、あそこでご飯たべたな〜とか、地震の後のバランス感覚を失うような悲惨な光景も思い出したりしました。今はまたきれいな町並みに戻っていましたね〜。また行きたいよ〜〜〜!そして大阪も楽しかった〜。FM802で生演奏もしてきましたよ!11月の番組にもよんでもらえるみたいで嬉しいです!大阪ももっとゆっくりできたら行きたいとこいっぱいあるな〜。道頓堀に、今はもうないけど中座っていう劇場があって、そこの近くのうどん屋さんがおいしいんだよね〜。やっぱり関西行くとおいしいもの食べたくなるなる!次回はKouに阪神のイカ焼き食べさせなきゃ。
写真はMBSのロビーで出会ったライヨンくん。4chだからライよん...( ̄▽ ̄;) もちろん、タイガースのユニフォーム着てまんねん。

5 comments:

Anonymous said...

おかえり~
神戸、大阪とええあんばいだったようですね。
私もいきたぁぁぁぁぁい!!
以前はしょっちゅう行ってたのにな。
indigoの曲聴いて、行った気にでもなりますか・・・

Rina said...

福ちゃんへ
コメントありがとう〜〜。
やっぱり秋の神戸はいいっすよ〜。
「たちばな」っていう明石焼屋さんがおすすめ。
今回は食べれなかったけどね(T-T)
あ〜、また行きたい!

Anonymous said...

はじめてコメントさせていただきます。
ぐうぜんに文化放送を聴きました。
素晴らしすぎます。感動。
さっそくCDを購入します。

蛇足ながら、今は埼玉ですが、私も大阪(茨木市)と神戸(東灘区)に住んでおりました。同じように懐かしい気分になります。

Rina said...

のんべえさんへ
コメントありがとうございます!
聴いてくれたんですね〜。気に入ってくれてうれしい!
CDも気持ちよく聴いてもらえたらいいな。
ライヴにもぜひ!!

お〜、大阪、神戸、関東と、なんだか似てますね(⌒-⌒)

Anonymous said...

早々とありがとうございます。
いきなり聴いたもんで、なんの知識も持ち合わせていなかったんですが、
rinaさんのプロフを見て、私はさらにぶっ飛んだ状態でいます。
ライヴもぜひ!