Tuesday, September 06, 2005

Radio

昨日はNack5に生出演してきました!女性と男性の二人DJでとてもいい雰囲気でしたね〜。だいぶしゃべるのも慣れて来たかな?今回の生演奏はCoffee Cupにしたので、Kouのアコギと私の歌だけ。この曲はもっと夜中の方がハマったかもな〜なんて思ったりしましたが、DJの二人も喜んでくれて嬉しかった。Kouは新しく買ったアコギのソフトケースを自慢げに持っていましたね〜。今まで見たことないメーカーで、そこがまた気に入ってるらしい。 大宮から帰って来てからは千葉の百々山にindigo blueのCDを持って行って、やっぱりそのまま飲んでしまいました( ̄▽ ̄;) お店でCDの宣伝&販売してくれてるなんて感謝です!ありがとう! 
さぁ、今度のラジオ出演はBay FMのジャムパンチです!これは燃えますよ〜〜〜。生演奏は絶対にMonsoonです!Rina&Kouとして出た時のMonsoonを覚えているリスナーはいるかな〜〜? 

【今日の一曲】"Limp" by Fiona Apple ライブ見に行ったら、歌ってる時の大人っぽさと、しゃべる時のおどけた感じのギャップに驚いたことを覚えています。ダークな感じが好きなんですが、最近どうしてるんでしょうね〜?

No comments: