Monday, September 19, 2005

やっと免許更新

行ってきましたよ〜昨日、千葉免許センターへ。日曜日ってこともあって混んでたな〜。視力検査するのにあんなに並ぶとは。さらに初回更新なので2時間の講習。事故を起こさないためのお話をじっくり聞いて、やっと新しい免許証を交付してもらいました。写真をみてみると、なんだかちょっと不機嫌そうな顔に笑ってしまった。
さ、今日はこれから明日のライヴに向けてリハーサルスタジオに入ります。明日のドアーズでのライヴはアルバムからの曲オンリーでやる予定なので今まであまりやってない曲も練習しなくっちゃ!20:10くらいからなので是非観に来てね。
そして明日はライヴ前に南こうせつさんのラジオ番組におよばれしています。収録で、放送は東京以外(JFN)とのこと。The Playersと一緒にやったミュージシャンだし、大先輩だし、いろいろおもしろい話ができそうで楽しみ〜〜。

No comments: