Saturday, September 24, 2005

いいね〜、札幌!

涼しかった〜〜〜!でも人はみんな熱かったよ〜。ラジオの収録、生放送、CD shopへご挨拶などなど盛りだくさんでしたが、みなさんの暖かい言葉に感動しました!もっとゆっくりいたかったな〜。でも11月14日には札幌クラップスでshow case liveをやる予定なのでとっても楽しみ〜〜。North Waveが一緒に企画してくれているんですが、そのNorth Waveがまた熱い!!先日のエントリにも書いた通り、26日の夜の生放送&生演奏はかなりおもしろかった!North Waveに着いて打ち合わせ...って思ったら音合わせ。って思ったらもうノリノリ。って思ったら「じゃ、本番よろしく!」って、ええええ?なんてファンキーな方達なんでしょう(笑)。スタジオにはDJのタックさんとノトさんと私達の4人だけ。みんな楽器持ってる!さらにMonsoonのリズムトラック作ってきてる!あんなにオオザッパな打ち合わせしかしないのに?リズムトラックは仕込んでるぅぅぅぅ( ̄▽ ̄;) で、始ったと思ったらもうセッション大会(笑)あんな番組は初めてでございます。最高におもしろかった。良い音楽を伝えたい、それが俺たちの仕事という想いが体中から溢れているお二人に出会えて素敵な夜でした!応援ありがとう!また呼んでね〜。
        050923_1216~001

2 comments:

Tuck Hersey said...

先日はありがとうございました。本当に楽しかったです!セッションに夢中になって、いろんな汗も「体中から溢れて」ました。またオオザッパで熱いセッションできたらいいですよね。11月、待ってます!

Rina said...

tuck さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!もう私たちの中では伝説の番組ですよ!楽しかったですね〜。またぜひ呼んでくださいね。ノトさんにもよろしく!