Tuesday, September 20, 2005

The Doorsでライヴだよ〜

今日はThe Doorsでライヴです!ライヴではお初のオリジナル2曲を入れたし、いい感じになると思います! 最近、アコギのソフトケースを買ったから背負って自転車に乗ってリハスタジオへ行ってきました!今までは車で行ってたんだけど、駐車場代がういていいね〜〜。横風が強いと倒れそうになるけどね(笑)。私は背が小さいので後ろから見るとアコギケースの方が遥かにでかくて「おもしれ〜〜」とかKouに言われた(T_T) 今月と来月と、地方にキャンペーンに行くのでその時もソフトケースの方が軽くて楽なんだけど、飛行機はハードケースじゃないとダメだよね〜。大事なギターだからね〜。話は戻って、今日のThe Doorsライヴ、indigo blueは20:10くらいから。アコギ2本のライヴ、聴きに来てね。 明日は涼しいらしいし、うれしいな〜。私の一番好きな季節がやってきました!indigo blueのファーストアルバムも秋が似合うと思うな〜。

2 comments:

Anonymous said...

i thought your blog was cool and i think you may like this cool Website. now just Click Here Kousetsu Minami`s interview

だーからー
( ̄▽ ̄)

スパマーじゃないよー。おいちゃんのラジオって上のこれ?今見たら10/9オン・エアー予定になってる「週末はログハウスで」ってやつ。FMコシヒカリではやってねーよー。
1 山形 エフエム山形(日)9:00~9:55
2 栃木 エフエム栃木(土)5:00~5:55
3 長野 長野エフエム放送(日)9:00~9:55
4 富山 エフエムとやま(日)8:00~8:55
5 石川 エフエム石川(日)8:00~8:55
6 島根 エフエム山陰(日)8:00~8:55
7 山口 エフエム山口(日)8:00~8:55
8 香川 エフエム香川(日)8:00~8:55
9 佐賀 エフエム佐賀(日)8:00~8:55
10 熊本 エフエム中九州(日)8:00~8:55
11 大分 エフエム大分(日)8:00~8:55
12 宮崎 エフエム宮崎(日)8:00~8:55
13 長崎 エフエム長崎(日)9:00~9:55
14 鹿児島 エフエム鹿児島(日)8:00~8:55
南こうせつの公式サイトより
ナベサダのやつはやってるからナベサダのおっさんとこにゲスト出演してよー。
( ̄▽ ̄)

くーるぽー

Rina said...

そうそう、それだよ〜。すごいいい人だったよ〜。2曲On Airのはずだったんだけど、3曲もかけてくれたよ〜。詞も褒めてもらっちゃった〜\(⌒▽⌒)/
新潟じゃ聞けないのか〜(T-T)