Thursday, September 22, 2005

北海道キャンペーン!

The Doorsライヴも無事終わりました!お客さんも増えて来たみたいで嬉しいです。来てくれた皆さん、ありがとう!30分のステージは短くて私自身ちょっと物足りない感があったけど(笑)。昨日は六本木から福岡のLoveFMの生放送にでました!生演奏でCoffee CupをやってDJの方や番組の方々にも喜んでもらえていい感じでしたね〜。そして、今日は朝の飛行機で北海道に行きますよ〜〜!千葉から羽田...結構遠いな...。5時には起きなきゃ(T-T) 早く寝ろって感じなんだけど、それがなかなかね( ̄▽ ̄;) 支度したりなんだかんだしてると余計に目が覚めてきてしまうよ...。北海道ではNorth Waveで20:00から22:00の番組のなかでゲスト出演します。生演奏もありですよ!DJの方がベーシストらしいので、セッションもやるとか!?楽しみです!是非聴いてね。indigo blueの初キャンペーンで、Kouの故郷である北海道に行けるってのも何だかとっても嬉しいです。26日からは私の故郷である大阪にキャンペーンだし!じ〜〜〜ん。こんなこと考えてたらまた興奮して寝れないじゃん!

4 comments:

Anonymous said...

ラジオ聴いて、早速ブログを検索してみました(^^)
セッション楽しそうでしたね~。
DJどころかスタッフまで参加する、そんなノースウェーブが好きだ(笑)
札幌でのライブも楽しみですね♪

Anonymous said...

以前は失礼なコメントしましてすみませんでした。
(Place Like Hereの歌詞の件です…)

north wave聴きました。
ここを読んで本日の放送に気がついたのが20時過ぎてまして
大慌てでなんとか聴けました(汗)
お二人ともリラックスした感じで楽しく聴かせてもらいましたよ

札幌でライブもあるということなので楽しみにしてます♪
絶対行きます!がんばってください!

arumanda said...

how exciting. have a wonderful time in both of your hometowns.
itterasshai!

Rina said...

yuminさんへ
遊びにきてくれてありがとうです\(⌒▽⌒)/
私もそんなNorth Waveがとっても好きになりました!

ササキさんへ
歌詞の件なんて全然OKっすよ〜!ラジオ聞いてくれてありがとう!ライヴ、ぜひ来てね。

arumanda
Thanx! We only stayed one night in Sapporo, but we had a great time.