Saturday, September 03, 2005

ブサ犬キング

       ブサ犬キング
とある「パグ犬」のコミュニティーサイトがあるんですけど、そこにブサイクなパグの写真を載せるスレッドがあったのでウチのグレンの写真を載せていました。さっき久々に覗いてみたらなんと、そのグレンの写真が第一回ブサ犬キングに選ばれていました( ̄▽ ̄;) 数あるブサイク写真の中から選ばれたので、喜んでいいのやら...ちょっと微妙ですが、びっくり&ハッピーです! この写真は選んでくれた方が加工してくれたものです。花に囲まれ、金メダルのようなものをつけ、頭には冠が。グレンよ、おめでとう。君のブサイクさに乾杯! 
もう一つ、今日のスポニチにとってもステキな記事を発見。indigo blueのアルバムを紹介してくれていました。思わず微笑んでしまうような内容で、嬉しかったな〜。これからもどんどん頑張って行くよ〜〜ン。雑誌Prayerにもレビューが載っています。私とKouがどんなミュージシャンが好きかとか書いてあるので、読んで興味を持ってくれる人がいるといいな〜。

【今日の一曲】”36-22-36" by ZZ TOP いいね〜〜〜っ。この曲をブサ犬グレンに捧げよう。ZZ TOPって日本に来たりしないのかな〜?
ま、いいか。アメリカで観た方が面白そう。ひろーーーい会場で爆音で聴きたいわ。

4 comments:

koolpaw said...

( ̄□ ̄;)・・・
あのヘンな格好でクシャおぢさんみたいな顔して眠るグレンですな。

すててこはいたり食いすぎでデブってたりする白いパグのグレンですな。

そーですか。人間が三度目の兆戦でやっと一等賞になったのに、いきなし一等賞ですか。「ぶさいく」さで・・・。

大喜びしてるし
(/_;)

Anonymous said...

僕の友達に「樋口 グレン」←本名です。って言う名前の40才近くのゲイがいるよ(笑)顔は似てないけど…。

Rina said...

koolpawさんへ
ま、とりあえず、キングですから。喜ばないとね。

サトシくんへ
本名。。。。 ちょっと会ってみたい(笑)

Anonymous said...

エイズの樋口グレン?