Friday, September 02, 2005

Bay FMも楽しかった!

Bay FMのBay Comfort、良い感じでした!DJのAsakoさんと音楽の好みが似ていてとっても話しやすかったです。また呼んで欲しいな〜。スタジオも幕張のマリブタワーの中にあって景色がすばらしい!海の見えるスタジオなんて最高!窓の所に望遠鏡があったので待ち時間に覗いてみると、私が車の免許の筆記試験を受けた免許センターがバッチリ見えてちょっと懐かしかった。ってそんなに年数たってないけど....あっ!そう言えば今年免許の更新じゃん!げ。うっかり忘れるところだった。誕生日の1ヶ月後までだよね!?ありゃ、早く行かなきゃ!あれって視力検査だけでいいんだっけ?ま、おニューのコンタクトだから視力の心配は無いでしょう!良かった〜、思い出して(笑)。ん?そう言えば案内のハガキがだいぶ前に届いていたような...。どこへしまったっけ?なんかボケボケですな( ̄▽ ̄;)
寝よ。

【今日の一曲】"Your Body Is a Wonderland" by John Mayer 彼の作曲の才能ってすごいと思う。ちょっと陰があるのにPop! 好き!

3 comments:

Anonymous said...

インターネットで「indigoblue」一生懸命調べてやって来ました。昨日BAYFMを聞いて感動したのでこれからアルバム買いに行きます!これからも頑張ってください。

Anonymous said...

John Mayerはrockin' coolですね。”彼の作曲の才能ってすごいと思う。”にとてもagree.

- White Hawks

Rina said...

匿名ユーザーさんへ
一生懸命探してくれてありがとう!アルバム聞いてもらえましたか?これからも遊びに来てくださいね。

white hawksさんへ
John Mayer、最近はクラプトンとやってるみたいですね〜。