Monday, May 31, 2010

リハリハハハハ!





今日はコーさんと千葉の駅前ペンタで練習!三時間たっぷり歌って、ハラヘリーノ(笑)。

新曲も練習したし、明日のLIVEもええもんにするでー。

SWEET MOON
【場所】青山・月見ル君想フ
【日程】2010年6月1日(火)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【出演】indigo blue/保刈あかね/あや
【料金】前売 ¥2,300/当日 ¥2,800



昨日はオカンとコストコへ行った。楽しいね~コストコ。デカい!安い!と買いこむと、結局かなりの金額に(笑)。でも、洗剤とかかなりもつよね。

写真は、ビタミン入りのグミベア。巨大なボトルに入ってる。
キッズ用サプリと書いてあるけど(笑)
いいじゃない、大人でもグミ好きなんですもの。( ̄▽ ̄)

Posted from iPhone

4 comments:

や said...

お疲れ様でした!素敵なライブをありがとうございます!
綺麗な月をバックにしたお二人の演奏をうっとりと聴いていました。さしずめRinaさんは「かぐや姫」?w

先日の「ほなたり」に続き新曲聴けて嬉しいです♪本当にかっこいい曲だと思いました!
そして、今回も「レモネード」wライブで聴くとテンポも早く、ギター演奏もリズム感が凄いなぁとただただ感心します。
幸せな一時でした☆

これから各地でライブですね~!仕事なければいきたいです。。がんばってください^^

まこすけ said...

Rinaさんはコストコユーザーなんですね!
自分もコストコユーザーです♪
たまーに行くと売っている物変っていて楽しいですよね☆
自分はホットドックが好きで良く食べに行きます!

Rina said...

やさんへ
来てくれてありがとうございました!
ドデカ月をバックに歌うのもなかなかイイもんですね!
新曲も評判良くて嬉しい!
レモネード、確かにライヴだとテンポが早いですよね〜!(笑)。
これからもいいライヴをお届け出来るように頑張ります!


まこすけさんへ
お!コストコユーザー!
ホットドック、おいしいよね〜!
土日はあんなに混んでるんだ....とビックリしましたので、今度は平日に行きます!!

Rina

Ruth Buchanan said...

Appreciatee this blog post