Friday, May 14, 2010

KBCラジオ バリ好き8

今日はKBCラジオの収録でした〜!毎回楽しくトークしています。今回は、映画スペルについてと、それに因んで、呪いについてのお話!こわ〜い(笑)BGMも怖くしてもらったよ!
番組は深夜0時からなので、オープニングトークでは、どこよりも早い「今日は何の日」もお届けしています。毎回、へ〜。ってなるよ。福岡の皆さん、火曜の24時からKBCラジオを聴いてね!

そして、もう一つの写真は先日都内の居酒屋で白えびの唐揚げがメニューにあったので迷わずオーダー。だって好物ですから〜。で、出て来てまず、少なっ。(笑)これで600円!三口で終わるよ( ̄◇ ̄;) 美味しかったから許すけど。あー早く富山で食べた〜い(笑)
6月5日に富山でLIVE!

No comments: