Monday, May 03, 2010

ちゃくちゃくと

motion blueライブへの準備を進めています。今日は千葉のスタジオペンタでKouさんと個人練習。音出すって気持ちイイのよね〜。毎度のことだけど、いっぱい歌って腹ヘリの私。家に帰ってデコポンを食べまくり(笑)。甘くておいしー。

さて、明日はニッポン放送suono dolceに出演しますよ〜。インターネットでストリーミング放送してるので、ぜひ観てね〜。20時頃からでーす。演奏もしますー♪

そう言えば、suono dolceのiPhoneアプリがあったような…。アプリからも観れるのかなー。チェックしてみよ。

4 comments:

CXL said...

suono dolce聴いてみますネ!
これっ丸の内のインターネットラジオなの?
昨日、丸の内でのイベント
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」
「ショパンの宇宙」と題した音楽イベントに
かみさんと行って来ましたヨ!
ショパンのピアノ曲沢山聴いて来ました♪

kimmy said...

今、聴いています。
早く20時にならないかなぁ。
なんか、ブログ読みながら、インターネットで出番待ちって変な感じです。
このパソコンからrinaさんの声が聴こえるんですよねぇ。
なんだかワクワクです。

ブルーデニム said...

suono dolce見ました。
いつもは音だけで楽しんでますが
映像も一緒だと楽しさ倍増です。

おしゃべりも楽しかったですよ♪

右45度からのrinaさん特にすてきでした

Rina said...

CXLさんへ
suono dolceはニッポン放送が主催してるんですよ〜。
スタジオ内にもショパンのポスターが貼ってありましたね〜。ニッポン放送がショパンのイベントにかんでるのでしょうね〜!

kimmyさんへ
ありがとうございます!メッセージ届いてました!嬉しかった!

ブルーデニムさんへ
観てくれてありがとうございます!
あっという間でしたね〜(笑)。
右45度??照れくさいっすっっ(^0^)

Rina