Sunday, May 09, 2010

越谷Lake Town ありがとう

昨日は越谷レイクタウンでミニライヴでした!初めて行ったけど、デッカイね〜〜〜(笑)どこまでもどこまでもレイクタウンだったよ。びつくり。
14時からと16時からの2ステージ。聴きに来てくれた皆さん、お買い物の途中で足を止めて聴いてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、本当にありがとう。音楽って本当にたくさんの出会いをくれる。いっぱいの笑顔と出会える。素敵な音楽をありがとうって言われると、めっちゃうれしい〜〜。

一回目と二回目の間に、私ったらちゃっかりショッピング。履いて行った靴が合わなくて痛かった事もあって、靴を買っちゃった。靴屋さんの綺麗なお姉さんとも仲良くなってHappy! 2ステージではライヴを観に来てくたよ〜w お仕事中なのに、感謝です。

そして!なんと、My Wishでキッズコーラスとして参加してくれた琴美ちゃんが家族で聴きに来てくれた!そして手作りのギターのチャームをくれたの!フエルト素材でカワイイ!!めっちゃ気に入りました!さっそくカバンにつけています。

さあ、また創作モードに切り替えて、いい曲を作るぞ〜。





2 comments:

たくる said...

RINAさん、こんにちは。

oh!越谷はとなり街ですが、いろいろあって
行けませんでした。残念!
レイクタウンは広いっしょ。
何しろレイクがあるくらいですから(^^;

また次の機会を楽しみにしています。

Rina said...

たくるさんへ
お近くだったんですね〜
残念でした〜(T-T)
また機会があったら会いに来てください〜!!!
ほんと、レイクタウンの広さにビックリ。
マジで湖があるんですか???

Rina