Wednesday, April 21, 2010

Walk On リリース!


今日4月21日は、indigo blueのニューシングルWalk Onの発売日!写真は、銀座の山野楽器!ババーンと置いてくれて、感謝感激です。ひとりでも多くの人の心に届きますように。
これからどんどんライブでも演奏して行きまーす!

フリーライブがあるよん。



indigo blueフリーライブ
【場所】イーアスつくば 1F センターコート
【日程】2010年4月25日(日)
【時間】�13:00〜/�15:00〜
【料金】観覧無料

indigo blueフリーライブ
【場所】イオンレイクタウンkaze 1F 翼の広場
【日程】2010年5月8日(土)
【時間】①14:00~/②16:00~
【料金】観覧無料

3 comments:

hga02635 said...

Rinaさん、ニューシングルの発売!おめでとうございます!
新宿タワレコに買いに行く時に、足りよったローソンでも例の歌が流れていました!嬉しくなりますね。
なんでローソンで余計なものまで買ってしまいましたわ(笑)せっかくですから、最後まで聴いていたいでしょっ!したら、狭い店内をうろつくことになって…。
銀座の山野?ですよね。
そのうちに見に行って来ます。

Unknown said...

お久しぶりです
フリーライブって、ライブの後のサイン会?も含めて大体1時間くらいですよね。
たしか船橋のららぽーとのフリーライブも1時間くらいだったような・・・。
具体的なことを書くとかえって迷惑になるといけないので・・・・2回目の16時のフリーライブにいけたら行きますね。

Rina said...

hgaさんへ
ありがとうござます!
ローソン、まだかかってるんですね!うれしいな〜。
余計なものまで買っちゃったってw 貢献してますね!w

潔さんへ
お久しぶりです!!
そうですね、ライヴが30分くらいですね。
ぜひぜひ聴きに来てくださ〜い!お待ちしてます!

Rina