Sunday, April 11, 2010

バリ好きったい!#3


先日8日にはKBCで私達がパーソナリティを勤めさせてもらっている「音の匠たち indigo blueのバリ好きったい!」の3回目収録をして来ました!以前に北海道のNorthWaveでやっていた以来のレギュラー番組!うれしいね〜。30分番組なので、話が盛り上がってくるとあっという間に終わってしまいますが、私達の大好きな音楽について語ったり、私達の曲を流したりして、本当に楽しく番組をやらせてもらっています。
Kouさんが熱く語っていますので、福岡の皆さん、火曜日の24時からはKBCラジオをチェックしてね!
メールも大募集していますので、barisuki@teichiku.co.jp までどしどし送ってちょ。

全国で聴けたらいいのにね〜。w

今日はやっと春らしい暖かさですね〜。気持いい〜〜〜〜〜eeeeeehah!

No comments: