Wednesday, April 14, 2010

James & Carole

今日はジェームステイラーとキャロルキングのLIVEを聴きに武道館へ行って来た!

めちゃくちゃ良かったで〜!大好きな曲もいっぱい聴けて大満足! だって私のiPodに一番多く入れてるのがジェームステイラーの曲ですから〜♪( ´▽`)

そして、私達のセカンドアルバムに参加してくれたアンドレアさんがフィドルとバッキングヴォーカルでステージに立っていました!もうほんと、彼女のフィドル大好き!ハーモニーも美しい!

キャロルキングも素晴らしかった!高い方に行くと掠れる声がまた何ともしびれるねぇ。とってもソウルフルでかっこ良くてチャーミング。

でもやはりジェームステイラーのアコギと歌に私の心は釘付け。

あのリラックス感ったらもうたまらん〜

たくさんイイ刺激をもらったので、私も頑張るぞ〜っ。

は〜♪( ´θ`)ノ しばらく余韻に浸ります。

5 comments:

インンディゴブルー said...

うお!!!
今日でしたか!!!!

いいですねぇ!!!

明日からまた寒くなるらしいです。

今日は天気よくてよかったですね!!

CXL said...

キャー!それは行きたかった(涙)
迂闊でした、知りませんでした・・・
今、車の中でキャロルキング聴いていまーす♪

Rina said...

インディゴブルーさんへ
良かったですよ〜!
もっともっと聴いていたいくらいでした〜。
私もあのリラックス感で歌えるようになりたいっす。
今日はまた寒いね。
風邪に気をつけて!!!

CXLさんへ
かなり大人な良いライヴでした〜!
CXLさんは車のなかでヴァーチャルライヴですね(笑)。

Rina

kimmy said...

 めざましテレビで見ましたが良かったようですね。
 それにしても、お二人のはしゃぎようがすごいので、私もテイラーに興味を持ちました。
 indigoのお二人も、同じような感動を私たちに与えてくれているのですよ。そんな存在です。

 ところで、rinaさんの冒頭の写真、twitterでもみましたが、なんだかいたずらをたくらんでる子供みたいな顔してたので笑ってしまいました。

Rina said...

kimmyさんへ
ぜひぜひJames Taylorを聴いてみてください!歌もギターも優しくてあたたかくてSweetです。自転車ドリーマーの歌詞の中にも、彼の名前が出て来るの、気づいてました??
私もあんな風に感動を与える事が出来たら幸せです。そんな存在だなんて、ありがとうございます。これからもさらに頑張ります!

この写真、ほんと変な顔してますよね〜。あまりのミーハーな自分に照れてるんです(爆)。

Rina