Friday, April 30, 2010

レディオ ガ ガ レディオ グーグー

今日はラジオ二本立て! まずはお台場での収録!DJのアッキーさんは京都出身で、所々に出る関西イントネーションが親しみやすくって、すごーく素敵な女性でした〜(^O^) 私達の曲を聴き込んでくれていて、嬉しかったです! オンエアの詳細は近々HPの方でアップされます!

お台場ラジオの収録が終わったら、外でアメリカ人の二人組に浜松町への行き方を聞かれたので、お台場海浜公園駅を教えて、thank you! Bye!!!! と分かれたはずが、後にまた電車の中でバッタリ(笑)結局、私達も田町へ向うので、浜松町まで同行。 二日酔いで頭が痛いんだけど、なんて言う薬を買えばいいかとかも聞かれて、教えてあげました。とっても喜んでもらい、私も嬉しかった!

そして私達はKBCラジオの収録へ!なんだかハイテンションで変テコな私のトークとコーさんのスライドギターについての熱いトーク!(笑)楽しかったよー!福岡のみなさん、火曜の深夜24時からKBCラジオをぜひぜひ聴いてね!

No comments: