Sunday, April 18, 2010

chanson


昨日は佐々木秀実さんのコンサートにご招待していだだき、若葉文化ホールに行ってきました。
秀実さんとは事務所繋がりで仲良くしてもらっています。
驚きの一番前の席で秀実さんワールドに突入。聴いていると色んな映像が浮かぶ、ドラマチックな歌でした。
ジャンルは違うけど、たくさん勉強になりました!ありがとう。
昨日は秀実さんのお誕生日だったので、コンサート終了後に私達もお祝いパーティに参加。ボーカリスト同士のぶっちゃけトーク、楽しかったー!(笑)

そうそう、初めて千城台に行ったけど、緑が豊かで静かでキレイなところでしたー。千葉都市モノレールの終点駅まで行ったのも初めて。ぶら下がってるタイプのモノレールなので、ちと怖いやね…

2 comments:

インディゴブルー said...

ぶらさがってるモノレール・・・??

軽くイジメですよね・・・

私ジェットコースターとか
ダメなので

北海道にある

ビルの上にある観覧車は

足がすくみます・・・

Rina said...

インディゴブルーさんへ
そうなんですよ、ちょっとガタンって揺れると、ヒヤッとしますよ〜(笑)。
でも私、ジェットコースターとか、観覧車とかは、結構大丈夫。でも子供の頃よりは遥かに弱くなったかな〜。

Rina